金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

激・漫才道 

昨日、3月16日(土)14:00~よりテレビ大阪にて放送された『激・漫才道』


大阪人に長く愛される芸=漫才。
そんな「漫才」の珠玉の芸・
爆笑ネタをたっぷりお伝えします。
登場するのは長く活躍する
人気・実力申し分のない
中堅・ベテラン勢ばかり。

本物の漫才を劇場サイズの
長尺でたっぷりとお見せします!


bg05.jpg


【出演者】
中田カウスボタン
宮川大助花子
Wヤング
矢野兵動
海原やすよともこ
テンダラー
シャンプーハット
麒麟
トータルテンボス
千鳥
モンスターエンジン
銀シャリ



実は私、この収録日(3.4)に劇場に行ってまして^^

P3040009.jpg

P3040002.jpg

P3040015.jpg

座席がなんと前から1列目にセンターでして(;^_^ A フキフキ
で、昨日のオンエアでは幾度か画面に私の姿が映っておりました(#^.^#) エヘッ
テレビ大阪のHPには私の後頭部が載っております^^

bg04-1.jpg


テレビ大阪「激・漫才道」

やっぱりオンエアになると随分カットされるんですね。
この日、私が一番笑ったシャンプーハットのネタなんて半分位になってたんじゃない?


最近、月イチペースでお笑いライブに出かけております。
「笑える」って凄く大切で幸せな事だと思うんで。
なんばグランド花月だと家からの近いしねv
ライブ前にたこ焼き食べて

P1270009.jpg

P3040010.jpg P1270008.jpg

(右は1月の「R-1」の時の物)

帰りにラーメン食べて(金久右衛門は同じく1月の「R-1」の時)

P1270018.jpg P1270021.jpg

金久右衛門 道頓堀店

P3040019.jpg P3040021.jpg

堺ラーメン 塩専門 龍旗信 なんば店

大阪人で幸せ (* ̄ー ̄)vうふふ♪




2013/03/17 09:47|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1781-a4dedb47

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.