金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

聖子様(今季参戦1試合目、4.2中日戦) 

ついに開幕を迎えた2013年のプロ野球!
そして今季の本拠地開幕戦はやはり京セラドームにて。

P4020003.jpg

約半年振りに同所を訪れると真横にイオンモールが建設されてました。
これでかなり使い勝手がよくなるんじゃないのココv
ってか10年遅いけどね。

さて肝心の野球の方ですが。。。




この日は彼女の知り合い軍団に混じっての参戦。
最初はアウェー感も少しありましたが、まあ野球仲間は直ぐに仲良くなるんで問題無し(*^o^)/\(^-^*)

本拠地開幕って事で全選手整列後、国家斉唱のセレモニーが行われました。

P4020005.jpg P4020047.jpg

P4020049.jpg P4020051_20130405214914.jpg

しかしこの日、私が最も期待したセレモニーはo(*▼▼*)o ワクワク・・


P4020066.jpg

なんとこの日の始球式は私が30年来ファンの聖子ちゃん\(*T▽T*)/ワーイ

松田聖子が虎戦始球式…監督が大ファン

阪神は30日、4月2日に京セラドームで行う中日とのホーム開幕戦で、歌手の松田聖子が始球式を務めることを発表した。和田監督が現役時代からの大ファンであり、その事実を知った球団職員がオファーを出して実現。松田にとっては07年の横浜‐巨人戦で始球式を務めて以来となり、阪神戦では初の大役を務める。


この効果で試合は西岡のサヨナラヒットで劇的勝利!
ってか試合はしょりすぎ(笑)

P4020110.jpg P4020114.jpg

翌日のスポーツ紙には聖子ちゃんのパンチラ写真が載ってました(*´д`*)ハァハァ

130403181424.jpg

ってかこの年(51)になってまだ聖子ちゃんってやっぱり凄いよね(笑)
試合中も告知ありましたが今年もライブ行くつもりです。
チケットただ今抽選申し込み中(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

とまあ今年もこんな感じの参戦記ですがよろしくです★⌒(@^-゜@)v
2013/04/05 22:09|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1784-ecebfc13

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.