金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

おけいはん2013 and more...(その1) 

P4070002_20130408210140.jpg

私の京都観光記「おけいはん」シリーズも5年目に突入(*^ ^* )V
昨日出かけてきました。
この時期だとモチロン桜がお目当てなんですが今年は例年よりかなり早く満開となり、また週末の「春の嵐」の影響もあって花見は断念(。>_<。) えーん
ってか外出すら控えなきゃいけないような天候の中、私が選択した場所は。。。




P4070009_20130408210217.jpg

京都水族館。

天気予報だと雨は午前中って事だったからその間をここでしのげればと思って^^
去年の秋にフッと訪れた時は時間切れだったしそのリベンジも兼ねて。
着いたのは開園時刻を30分ほど過ぎた頃。
スムーズに入場出来ましたv

入るといきなりこの水族館の目玉のオオサンショウウオの大群がw(°o°)w おおっ!!

P4070017.jpg P4070026_20130408210845.jpg

写真じゃ分かりづらくしてますが、かなりキモカワ系でしたんで苦手な方もおられるのでは。。。
私は全然平気ですがv

そのまま流れに沿って歩く。。。

P4070054.jpg

このアザラシめっちゃ可愛かった(o^^o)ふふっ♪
それではしばし写真をお楽しみ下さい。

P4070060.jpg P40700711.jpg

P4070083.jpg P4070094.jpg

P4070099.jpg P4070104.jpg

P4070107.jpg P4070128.jpg

P4070109.jpg P4070111.jpg

P4070124.jpg P4070140.jpg

海の生き物に混じって別の生き物の姿もありましたが(笑)
そしてちょうどイルカショーの時間になったんで見物。

P4070160.jpg P4070163.jpg

P4070165.jpg P4070173.jpg

P4070183.jpg P4070187.jpg

結構いいタイミングで写真撮れました(V^-°)イエイ!

約一時間半滞在して癒され同所を後へ。
次の目的地へと移りました。

P4070208.jpg

続きは(その2)で(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

2013/04/08 20:50|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1786-f8da61e5

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.