金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

おけいはん2013 and more...(その3) 

ここからはタイトルで言う所の「and more」の部分。
お分かりの方もおられるかも?^^

P4070294.jpg




この日の2日前に誕生日を迎えた彼女のお祝いへと訪れたお店は8年連続8度目の

パノラマスカイレストラン アサヒ

P4070296.jpg

それでは素敵な料理と景色をお裾分け^^

P4070300.jpg●お楽しみオードブル取り合わせ

P4070302.jpg●真鯛のカルパッチョ 薬味野菜添え

P4070305.jpg●森林鶏とポテトのオーブン焼き

P4070307.jpg●赤ワイン

P4070309.jpg 

P4070316.jpg

P4070311.jpg●鰆のポワレ 和風ソース

P4070318.jpg●イタリア産 生ハムと新芽野菜のサラダ

P4070319.jpg

P4070321.jpg●米国産 牛フィレ肉のロースト 温野菜添え

P4070328.jpg

P4070330.jpg●おまかせパスタ

P4070332.jpg●プチケーキ(ガトーショコラ)と季節のフルーツ

こうして今年も無事にこの店で彼女の誕生日を祝えた事を嬉しく思います。
そしてそれをここで報告できた事にも感謝m(_ _)m アリガトォ~★
また来年のこの時期にこの様な記事が書ける事を信じて。。。

Happy Birthday!!!

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations





そしてこれを書いている今日、4月8日は私の46歳の誕生日です。
今年も濃い一年間を過ごしてやる!

写真は彼女にもらったプレゼント

P4070355.jpg

そして自分の為に買ったのは

P4070357.jpg

ウツボとオオサンショウウオ(笑)
前からずっと欲しかったんだ(^▽^)V
2013/04/08 22:18|プライベートTB:0CM:2

コメント

そうか~。
お久しぶりのコメになります。

お誕生日おめでとうございます!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
4月生まれでしたね。
うっかりしとりました。スイマセン( ̄ー ̄)ゞ

そちらにもアサヒというのがあるんですね。
こちらのはアサヒビールの本社ビルのことでした。

なんか、
風景も食事の内容もこんな感じだわ(* ̄m ̄) ププッ
どうしましょうかね~。

そういえば、PPは止めるつもりはないけど。
今のところは。

それが言いたかったんだ~(* ̄m ̄) ププッ
どれみ #-|2013/04/10(水) 22:00 [ 編集 ]
>どれみさんへ
お久しぶりです(^o^)/
返事遅くなりましたm(_ _)m

そうですよ、4月生まれですよ!(b^ー°)

お祝いありがとうございます(^o^)/

『4月の雨』聴いたら思い出してくださいね(^_^)v

それではまた連絡しますね(・o・)ノ
orokamono #d/CpiV46|2013/04/14(日) 09:37 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1788-b78a0c4e

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.