金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

和解(今季参戦3試合目、4.9巨人戦) 

少しUPまで間が空きましたが。。。(;^-^;)

今季3試合目の参戦は甲子園開幕戦:*【祝】*:

P4090001_20130421093203.jpg




やはりこの日は特別ですねv
まして相手はここまで開幕7連勝中の巨人o(・_・)○☆パンチ!
気の入りようが5割ほど増しますオラオラオラ (▼O▼メ)

P4090019.jpg

ライスタからのこの景気はやっぱり最高!

そして何故か今季も販売されてるのが

P4090017.jpg P4090022.jpg

アニキのハラミ丼

今季は主力選手の入退団が激しかったので大幅に選手メニューも変更となりましたが、このメニューは永久ってことでしょうか?
約半年振りにいただきましたがやはり絶品でした(o^∇^o)ノ

そして絶品と言えばこの日の能見。
あの憎き巨人打線を9回5安打10奪三振の快投( ̄ー ̄)v ブイ!
今季初勝利を完封で飾りました。
そしてもう一つ絶品だったのがヒーローインタビューでのこの一言。

「チョットマッテ、チョットマッテ」


「ノウミサン、アイシテル」

インタビュー

これにて二人の因縁も和解?
まあとにかく今年のタイガースには明るさが感じられます。
この調子で

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

タイガース!!


2013/04/21 07:56|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1789-90ea6c6d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.