金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

歴史の証人(今季参戦4試合目、4.14DeNA戦) 

これまで幾多の歴史的な試合に立ち会った事があります。
例えば去年の金本引退試合や古くは桧山のサイクルヒット・湯舟のノーヒットノーランetc..
そしてこの日も歴史的な一勝として後に語られるのではないでしょうか。

P4140047.jpg




先の記事の甲子園開幕から今日(4.21)までわずか2週間ほどですがなんでこんなにも気候の変動が激しいんでしょうかね。
体が付いていきません(´。`) ツカレタ・・

この日は絶好の参戦日和でした。
なんで球場の外で弁当をビール片手にいただきましたv
今季増えた選手メニューの中から私が一番最初に選んだのは

P4140042.jpg P4140046.jpg

「藤井のソース勝メシ」1,200 円

これは温めて食べたいですね。
もちろんこのままでも美味しかったですがv
おまけのステッカーがこれ

P4140044.jpg

(笑)

そうそう、歴史と言えばこんなモニュメントがありました。

P4140049.jpg

長嶋と松井に国民栄誉賞やる前にアニキが先やろうが(▼へ▼メ) オラオラ

で、試合は藤浪の好投・自らスクイズも決めて快勝!

P4140052.jpg P4140060.jpg

P4140064.jpg P4140077.jpg

P4140081.jpg P4140107.jpg

P4140131.jpg P4140143.jpg

この日は「月イチチケット」にて1塁アルプスにて参戦。
で、試合終了と同時に猛ダッシュして席移動!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

P4140150.jpg P4140151.jpg

内野とアルプスの通路はつながっており、試合終了と同時にチケットチェックも無くなるのでバックネット裏に潜入。
既に帰られた方の空席に陣取りましたv

P4140162.jpg P4140167.jpg

P4140170.jpg P4140172.jpg

P4140201.jpg P4140215_20130421103149.jpg

さてこれから何度、藤浪のインタビューを見ることができるでしょうかo(*▼▼*)o ワクワク・・
早くも今日かな?o(@^◇^@)oワクワク
雨の心配も無くなったしv
持ってる男は違うねv
ではこれから聖地参戦です(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


2013/04/21 09:59|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1790-560a7256

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.