金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

THE MANZAIツアーin NGK(2013.4.14 なんばグランド花月) 

先記事の甲子園の帰り。
なんばに立ち寄り漫才を見てきましたv
って先月末からどんだけ出かけとんねんヾ(°∇°*) オイオイ

SN3I0020.jpg



この日のイベントは

THE MANZAIツアーinNGK

P4150236.jpg

年末に行われた「THE MANZAI」の営業版ってトコでしょうか^^

出演者は

・銀シャリ
・磁石
・オジンオズボーン
・COWCOW
・スーパーマラドーナ
・千鳥
・ロザン
・テンダラー
(登場順)

とかなり豪華v
まあその分チケット代も高価でしたが(3000円)
しかし座席は前から2列目とお値打ちモン(V^-°)イエイ!
存分に笑わせていただきましたv
うん、どの組もハズレなしだったな(^▽^) ハッハッハ

帰りはいつものごとくラーメンを^^

P4140234.jpg P4140231.jpg
元祖 浪花とんこつらーめん

確かにそのネーミングの通りの味でしたv
美味しかったですv



2013/04/21 10:56|ライブTB:0CM:2

コメント

こんばんは。
NGKに行ったら、“やっさん”に会えるんだぁ~!(^-^)
やっさんの漫才は天才的でしたね!?
ロザンも、ちゃんと漫才をやってることが、これで分かりました!(笑)

それにしても、orokamonoさんは、マメに行動されてて、凄い!
かすみ #-|2013/05/06(月) 00:58 [ 編集 ]
>かすみさんへ
コメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v

私、時々NGKに出かけますが、“やっさん”に会ったのは初めてでした。
嬉しかったんで画像UPしたんですが^^
今はもう2度と見る事の出来ない「やすきよ」の漫才。
一度見ておきたかったです。。。
で、できるだけそんな後悔の無い様にとマメに出かけておる次第です(⌒^⌒)b

ロザン面白いですよv
会場人気も高いです。
かすみさんも一度出かけてみてはいかがですか?

orokamono #d/CpiV46|2013/05/06(月) 11:33 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1791-367cc114

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.