金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

神の子(今季参戦5試合目、4.21ヤクルト戦) 

神の子

当時楽天の監督だった野村氏が田中マー君の事をこう呼んでたのを覚えてます。
*正確には「マー君、神の子、不思議な子」

この言葉を藤浪にも使いたいなあ^^

P4210007.jpg




P4210004.jpg

当初の天気予報では雨だったこの日。
前日夜にはかなりの雨足でしたが試合開始直前にはこの様に快晴(V^-°)イエイ!
でしたが強風で寒いのなんの(>_<)

この日は今季よりの新企画「若虎応援シート」にて観戦。
「若虎応援シート」は、ファンの皆様と手を携えて若虎を育てていきたいという想いで設置したシートです。2013年の6名の「ピックアップ若虎」の写真がデザインされた限定Tシャツ「若T」と、「若虎ジェット風船」のプレゼントに加え、若虎たちへ激励メッセージを送る「ドリームレター」等、若虎づくしの企画です。タイガースの「T」を刻むオリジナル観戦席から、未来を担う若虎に夢を乗せて大きな声援を送りましょう!
各試合200席限定で発売します。


この日のTシャツは「開幕バージョン」
Tシャツ

ちなみに4種類予定されてまして一応全種類制覇の予定です。

さてもう一つ制覇をもくろんでるのが選手メニューv
この日はこれをいただきましたv

P4210003.jpg P4210002.jpg
「大好物コラボ!マートンカツ丼 ~蟹ほぐし身のせ~850円」

天津飯とカツ丼を足した様な感じかな^^
これが美味しくなかったら世の中食べる物無いやろって感じです。
まあカニの苦手な人はともかく、私も大好物ですv

試合の方ですが藤浪が7回を2安打無失点で今季2勝目( ̄ー ̄)v ブイ!
新井兄が奇跡の3安打1本塁打3打点w(°o°)w おおっ!!

P4210016.jpg

で、ヒーローインタビューはこの二人でしたv

P4210024.jpg

今季よりサインボールの投げ入れが無くなり抽選制となりました。
今、気づきましたが試合開始の際も無くなってましたね。
どうやらボールの取り合いによる怪我やトラブル防止の為だそうですが。
世の中しょうもないクレーム付ける人多すぎですな(;´д` ) トホホ

みんな気分よく見たいのは山々ですが、あんまり行儀よくなりすぎたら窮屈なだけですよね。

やっぱり甲子園がイチバンや!

P4210018.jpg

2013/04/28 07:16|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1792-11f9469a

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.