金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2013年版(その1、通天閣編) 

今年も行ってまいりましたヘ(*^0^*)v

大阪周遊パスを利用して大阪の観光名所を大阪大好きな私が巡る毎年この時期恒例のこの企画。

題して大阪LOVER

今年で4年目となりましたv
去年のコースが気に入ったんで今年もその通りに回ってみたんですが。
それでは早速★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



まずは今年も最初の訪問地に選んだのは通天閣

P5030001_20130506132359.jpg

最近人気急上昇中らしく休日には入場待ちの行列ができるそうで。
確かに数年前はそのせいで入るのを諦めた事も。
その教訓から開店前に並ぶ事にしました。
この日も約40分前に着いたんですが既に10名ほどが並んでおられました。
10分ほど並んでたら営業開始(◎_◎;) おっ!
このGW期間中は時間延長されてるようでしたd(^0^)b グッ!
エレベーターに乗って展望台へ

P5030006_20130506133611.jpg

今年は絶好の展望日和v
景色がすごくきれいでしたv

P5030009.jpg P5030012.jpg

その割には写真少ないですが^^

そしてビリケンさんはこんな姿で

P5030013.jpg

どんだけ便乗しとんねんヾ(°∇°*) オイオイ

そして去年同様、スタッフさんが写真を撮ってくれました^^
P5030014.jpg

めっちゃええやん

って掛け声も健在でした(笑)

約15分ほどして同所を後へ。

展望料金600円がパスにより無料

開門が早かったんで次の目的地まで時間が空いたんでモーニングを食べることにv

P5030022.jpg P5030023.jpg

朝の9時からたこ焼き(^▽^笑)
8個300円とお値打ち価格v
自販機で買ったビールと美味しくいただきましたV(^0^)
2013/05/06 13:13|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1796-903cee30

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.