金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2013年版(その4、大阪ベイエリア編) 

移動 なんば~大阪港 270円

お腹も満足して次の訪問地へ。
道中にはレッドブルの無料配布が行われてましたd=(^o^)=b イエイ

P5030173.jpg

そして訪れたのは。。。





天保山の帆船型観光船サンタマリア

去年の同時期はこの地区でツタンカーメン展が開催されててもの凄い人手でその影響でこの船も沈没するくらいの乗客だったんですが(笑)今年はそれほどの混雑はありませんでしたv

P5030176.jpg

いよいよ出港って時に何やら巨大な物体が近づいてきました(゜ロ゜) ヒョオォォ!

P5030179.jpg

シルバー・シャドー

一応リンク張っておきました。
乗れる方はどうぞ参考に。
ちなみにざっくり見ましたが一人200万円~600万円位するようです(汗)

で、私は1600円のクルーズを^^

P5030186_20130506172039.jpg P5030197.jpg

IMG_20130503_135504_408.jpg

乗船料 1600円がパスにより無料


船を降り向かったのはすぐ真向かいの

P5030201.jpg

天保山大観覧車

これも確か去年は40分ほどの待ちだったけど今年は10分ほどでした。
先ほどの海を今度は上空から

P5030215.jpg P5030212.jpg

先ほどの船も真上から

P5030208.jpg

こんな機会滅多にありませんよo( ^_^ )o らっきー♪
と、ただ単に見ただけなのに妙にうれしい^^

乗車料 700円がパスにより無料

P5030206_20130506173112.jpg

移動 大阪港~トレードセンター前 200円

次に訪れたのは南港の大阪府咲洲庁舎展望台

P5030219.jpg

地上252mから見た真下の景色です。
この日はGW特別企画として
屋外展望スペース(第二展望台)特別開放
ゴールデンウィークの3日間、普段ご入場いただけない55階展望台フロアのさらに上、屋外展望スペース(第二展望台)を特別開放致します!昼景から夕景、そして夜景へと移り変わる景色を風を感じながらお楽しみいただけます。
なんかもあってラッキーV(^-^) ヤッタ♪

ですが強風で寒くてとても長居出来るような場所じゃなくとっとと退散ササッ (((((; ・・)
通常の展望台からの風景をどうぞ。

P5030220_20130506174341.jpg P5030221.jpg

P5030225.jpg P5030227.jpg

入場料 500円がパスにより無料

これにて大阪ベイエリアを後にしました(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


P5030224.jpg


2013/05/06 16:53|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1799-f5004f74

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.