金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

崩壊(今季参戦9試合目、5.5ヤクルト戦) 

そして翌日。
まだ体調不良を引きずったまま連続参戦。
この日は「持ってる男」藤浪の登板。
怪しげなリリーフ陣に頼るような展開にはして欲しくはなかったが。。。

IMG_20130429_133344_549.jpg

私一応170cmあるんですが彼と並ぶとこれだけの差があります(^◇^ ;) ほぇ~




この日の甲子園グルメは

P5050285.jpg

「西岡剛スイッチヒッタードッグ」

この日は夜に大切な予定がありガッツリ食べる訳にはいかなかったんで^^
これ美味しかったけどかなり食べづらい・・・

P5050287.jpg P5050301.jpg

P5050319.jpg P5050323.jpg 

P5050336.jpg P5050334.jpg

試合前練習の桧山。
まさに今、崖っぷちでしょうか。。。
そしてついに崖から崩れ落ちた感のリリーフ陣。
この日は福原そして前日に続き久保が炎上。
新井兄弟の2アーチも虚しく負けてしまいました。

P5050347.jpg P5050348.jpg

しかし3失点の藤浪に負けは付かず甲子園無敗は継続中。
それだけでも新井兄の一発は非常に価値ある一発でした(珍しく)

P5050345.jpg

2013/05/06 19:31|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1802-08440994

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.