金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

黄金ルーキー対決(今季参戦11試合目、5.26日本ハム戦) 

前回参戦とは打って変わって大盛り上がりを見せたこの日。
前日のタナボタのサヨナラ勝ちの勢いそのままでしたね(* ̄m ̄) ププッ
しかし藤浪・大谷この二人の新人は恐るべしです。
もう公式戦ではこの甲子園で見れないのが残念ですが、これからしばらくはこの二人の対決に熱くなれそうですねv

P5260008.jpg


続きに画像を少しだけ。。。




P5260005_20130529200134.jpg

試合前に梅田に用事があったため同地で購入した昼食。
「551の豚まん」「北極星のオムライス」
大阪人には超ご馳走ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

P5260011.jpg

前夜のヒーロー、マートンはこの日も絶好調でしたv

P5260040.jpg

注目の初対決は藤浪に軍配。
しかしこの後2塁打2発浴びました(;-_-)=○()°e°)ハグァ

キャラ対決も熱かったです^^

P5260053.jpg

この日のヒーローの二人

P5260073.jpg


「2年前に“顔しか取りえがない”と言いました。それからケガなどもありました。いろいろ考えて、何か取りえがないかと。見つけました!」


「やっぱり顔しかありませんでした~!」

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

P5260061.jpg

2013/05/29 20:09|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1805-7bb8c587

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.