金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

祝!サザン35th&大復活!!! 

昨年9月。
茅ヶ崎に訪れた際にお参りしたサザン神社でお願いしたのはただ一つ。
来年の35周年には是非とも復活を(*人*) オネガイ

なんとなく予感はあった。
ソロ活動の集大成とも言えるベスト盤発売と前回中止となった全国ツアーの開催。
これでソロ活動に一反の区切りをつけていよいよo(*▼▼*)o ワクワク・・

と思った矢先にFC誌での仰天発言で今年の復活は無いのかとガッカリ( ´△`) アァ-

雨で仕事が休みとなった6月24日。
たまにはビデオテープの整理でもとガサゴソしてたら「サザンライブ」のラベルのテープを発見(☆o☆)
見てみると今から25年前、結成10周年を記念して行われたライブとインタビューが収録されてました。
かなり画像の劣化が見られましたが超貴重なこのテープ。
今の内にとDVD化しておきましたv

そうか、明日はサザンの35周年か。

そう思って某掲示板を覗くと何やら慌しい。
これはきっと何かある!と思って次の日を待つことにo(*▼▼*)o ワクワク・・

そして日も変わった25日の夜中の3時頃。
携帯から公式サイトを開くとそこには

サザンオールスターズ復活!
待望のニューシングル発売&野外スタジアムツアー開催決定!!


の文字が!

\(*T▽T*)/ワーイ

詳細を読んで色々と妄想してたら夜が明けちゃいました^^
そして朝の情報番組の芸能欄はサザン復活一色!




で、その2日後には早くもFCからの冊子とツアー先行の詳細が届きましたv

仕事が速いなあ^^

で、そのツアーですが以下の通り。

8月10日(土), 11日(日) 日産スタジアム
開場:14:30 開演:17:30 キョードー横浜 045-671-9911 一般発売日:8月4日(日)

8月17日(土), 18日(日) 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
開場:15:00 開演:17:30 キョードーインフォメーション 06-7732-8888 一般発売日:8月11日(日)

8月31日(土), 9月1日(日) 茅ヶ崎公園野球場
開場:15:30 開演:17:30 キョードー横浜 045-671-9911 一般発売日:8月25日(日)

9月7日(土), 8日(日) 豊田スタジアム
開場:15:30 開演:17:30 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 一般発売日:9月1日(日)

9月22日(日) 宮城スタジアム
開場:14:00 開演:17:00 G.I.P 022-222-9999 一般発売日:9月15日(日)


だが全ての週にもう既に予定が組み込まれてて。。。_|+_+|_ ガクン
本当なら全会場参戦、特に初日の日産スタジアムなんて5年前に預かった屋号を返すのに最高の舞台なんですが断念しなきゃいけないのがツライですが(ToT)
まあ8.17神戸と9.7豊田ならなんとかなりそうなんでここを狙いますv
チケットが相当な激戦が予想されるんで幸運を祈るしかありませんが。

で、既に行く気マンマンで予想セトリ作っちゃいました(笑)


01 希望の轍
02 あなただけを 〜Summer Heartbreak〜
03 みんなのうた
メドレー
04 茅ケ崎に背を向けて
05 別れ話は最後に
06 気分しだいで責めないで
07 C調言葉に御用心
08 私はピアノ
09 栞のテーマ
10 My Foreplay Music
11 匂艶 THE NIGHT CLUB
12 Just A Little Bit
13 NEVER FALL IN LOVE AGAIN
14 EMANON
15 よどみ萎え、枯れて舞え
16 海
17 鎌倉物語
18 夕陽に別れを告げて
19 さよならベイビー
20 逢いたくなった時に 君はここにいない
21 せつない胸に風が吹いてた
22 君だけに夢をもう一度
23 BLUE HEAVEN
24 愛の言霊 [ことだま]~Spiritual Message~
25 セイシェル 〜海の聖者〜
26 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
27 ロックンロール・スーパーマン 〜Rock’n Roll Superman〜
MC
28 いとしのエリー
29 Ya Ya (あの時代 [とき]を忘れない)
30 メロディ (Melody)
31 真夏の果実
MC
32 I AM YOUR SINGER  
33 ピースとハイライト
34 ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
35 ボディ・スペシャルII(BODY SPECIAL)
36 マンピーのG★SPOT
37 HOTEL PACIFIC
38 勝手にシンドバッド

アンコール  

39 Happy Birthday
40 LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
41 旅姿六人衆


いかがですかね?(笑)
まあここサザンファンがほぼ皆無なんでレスはないかと思われますが(苦笑)

今年の夏はサザンで盛り上がるぞ!(^○^)/
2013/06/30 09:22|音楽TB:0CM:16

コメント


いやはや意外と好きです。サザン。タバコロードであったセクシーばぁちゃん。何故か一番のお気に入りです。チケット大変だろうなぁ…私今熱狂雷舞にハマってます(笑)チケット手に入りますように!
みつえもん #-|2013/06/30(日) 22:53 [ 編集 ]

私は一般販売狙いですが、やっぱり無理ですかね(T-T)
B'zのときは家まで音が聞こえてきたけど、サザンは近くで音漏れで我慢かな
かあやん #-|2013/07/01(月) 15:02 [ 編集 ]
>みつえもんさんへ
返事遅くなりましたm(_ _)m

サザンは嫌いって人を探す方が難しいですね(^_^)v

それにしても一番好きな曲が『タバコロードにセクシーばあちゃん』って(^_^;)
シブすぎです(^_^)v
『熱狂雷舞』
FC限定でフィルムコンサートとかやって欲しいものですね!(b^ー°)
orokamono #d/CpiV46|2013/07/03(水) 09:57 [ 編集 ]
>かあやんさんへ
返事遅くなりましたm(_ _)m

一般発売かなりキビシイと思われます( ̄ロ ̄lll)
時期的にも盆休み期間だし関西以西は元より全国から集結しそうですね(^_^;)

FC枠でもドキドキですよf^_^;
orokamono #d/CpiV46|2013/07/03(水) 10:09 [ 編集 ]

いいなぁ。サザン。
実はワタシは、サザンがコミックバンド扱いされてた頃から好きで、その頃たのきんトリオとかシブガキ隊全盛期だったんで 意気地無しな「隠れファン」でした。
桑田バンドの頃まではイントロクイズに出られそうなほどコアなファンでしたが、そんなことも今は昔…。
なので 旅姿六人衆なんて涙モノです…。いいなぁ。
ぽしおん #-|2013/07/09(火) 23:41 [ 編集 ]
>ぽしおんさんへ
あれっ?ぽしさん?
長渕剛でもドリカムでもなくここ!?

ってかそんなにサザンマニアだったなんて(^w^)

是非チャレンジしてくださいよ35thツアー(^o^)/
現在のサザン(桑田)ライブは結構入場チェックが厳しくて正直者にはありがたいです(^_^)v
是非是非行ってくださいサザン!
旅姿六人衆が聴けるかどうかは分かりませんけど(笑)
orokamono #d/CpiV46|2013/07/10(水) 19:29 [ 編集 ]

たー坊。独立後はどこでどんな活躍をしてるのでしょうか…。
ドリカムも2人 サザンも5人になっちゃいましたが
初期の頃の歌をどんな気持ちで歌うのでしょう。
そう思うと旅姿~も複雑なカンジが…。

サザン、ちょっとチャレンジしてみよっかな。

ぽしおん #-|2013/07/11(木) 08:43 [ 編集 ]

私もこの夏はサザンで盛り上がりた~いっ♪

でも、チケット手に入れるのは無理だろうね。・・・と
何もしないうちから諦めモードな私です。
幸(kou) #h8gSn/2.|2013/07/13(土) 22:27 [ 編集 ]
>ぽしおんさんへ
ぽしさん考えすぎ(笑)
歌い手が毎回そんなにセンチになっちゃったら身が持たないでしょ^^
まあ聞き手がどう思うかはそれこそ十人十色。
「旅姿六人衆」「あの夏の花火」
これを聞いた時、何を思うかは個人の勝手ですよねv
周りに迷惑にならない程度に号泣してください(笑)

サザン、是非チャレンジしてください。
ローソンチケットの独占販売だったかな?
要チェックですぞ!
orokamono #d/CpiV46|2013/07/14(日) 08:24 [ 編集 ]
>幸(kou)さんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

あくまで私個人の感覚ですが。
ライブの満足度はドリ=サザン甲乙つけがたいほどです。
まして今回は5年ぶり復活&35周年。

諦めモードでもいいからとにかく応募だけは忘れないでください。
他コメントでも書きましたが転売対策の為、入場チェックが厳しくなってるから一般枠でも取れる可能性はあるはず!
ハコもでかいしねv
とにかく頑張ってくださいp( ^ 0 ^ )q がんばれ!
orokamono #d/CpiV46|2013/07/14(日) 08:32 [ 編集 ]
ナイスです
すごい!!むちゃ楽しそうなセトリですね!
個人的には「tarako」もどっかに入れてほしいですね~。

復活発表以来、毎日頭の中でサザンサウンドが流れてます。発表前はこの夏、どこの夏フェスに行こうかと考えてたのが吹き飛んで、ワクワクしっぱなしですわ!!

今東京出張に来ているのがこれほど嬉しく思った事ありません。
横浜、茅ヶ崎、大阪は必ず応募する事に決めました。

チケット当たらないなんて悪夢を振り払いつつ、8月を目指します!!
パル #OcXhibko|2013/07/15(月) 02:37 [ 編集 ]
>パルさんへ
ね!(b^ー°)
なかなかの選曲でしょ(^_^)v

私は歌詞にのめり込むタイプなんで全編英語の曲はポカーンってなっちゃうんで(笑)

今日から予約開始ですね。
お互いの幸運を祈ります(`∇´ゞ

そうそう、やっぱりドリは激戦だったみたいですね。
私も大阪両日申し込んだけど一つは落選でした(T_T)
彼女枠で行けるので助かりましたが(^_^)v
ラッキーついでに。
現在、aikoライブの帰り道です\(^ー^)/
めっちゃよかったですよ(^o^)/
orokamono #d/CpiV46|2013/07/16(火) 23:09 [ 編集 ]
いいですね~
12月には大阪帰阪予定なので、ドリは大阪申込みで12/26当たりましたよ!!
27日の落選メールから来たのでちょっとビビッてましたわ。
今はローチケ枠で27日を奮闘中です。

aikoだけはもうなんとかなりませんかねぇ
まったく当たる気しませんわ(+_+)
パル #OcXhibko|2013/07/17(水) 02:13 [ 編集 ]
>パルさんへ
返事遅くなりましたm(_ _)m
この炎天下の中、休み無しでの仕事と連日のイベントに自らの行動にブログが追い付きません(笑)
今もついさっき仕事を終えてコブクロライブに向かう最中です(笑)

もうすぐサザン発表ですねo(*▼▼*)o ワクワク・・

また朗報聞かせてくださいね(^o^)/
orokamono #d/CpiV46|2013/07/21(日) 14:55 [ 編集 ]
神戸行きます!
サザン、始まりましたね!
昨日は日産に行ってきました。。とは言っても場外です(^^;)やっぱり当たらなかったので。
でも音漏ればっちり、ちょっとだけ聴いてグッズ買って変える予定が、結局最初から最後まで聴き入ってしまいました。オープニングはなんとあの歌!!

神戸と名古屋、行かれるんですよね!
わたしは、神戸2日間と宮城に行きます。
あと1週間、待ち遠しい(^o^)/
パル #OcXhibko|2013/08/11(日) 13:59 [ 編集 ]
>パルさんへ
コメントお待ちしておりました^^
復活宣言からここまでホントあっと言う間でしたね。
やっぱり日産初日は超激戦だったようで。。。e-263
そりゃ狙うならソコですもんね。
落選は残念でしたが、パルさんの執念にアッパレです!

セトリ入手しましたv
私の予想は30点位かな^^

神戸初日行きますよ!
「ピースとハイライト展」行ってから向かいます。
グッズ購入したいんで15時頃には着きたいなと思っております。

縁があればお会いしましょうe-319


orokamono #d/CpiV46|2013/08/11(日) 14:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1818-e7787bca

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.