金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

持ってる(今季参戦16試合目、7.14 DeNA戦) 

この7月だけで6度の参戦。
しかも4日で3度のローテーションでの参戦が2回とかなりの無茶振り(笑)

この日は試合開始直前に雨が降り出し開催も危ういかと思われましたが、試合開始時刻にはほぼ雨も上がりましたo( ^_^ )o らっきー♪

P7140008.jpg




この日の先発は「持ってる」男、藤浪。
1点ビハインドの6回、良太の満塁弾含む打者一巡の猛攻で逆転勝ちv
甲子園無敗は継続中ですvo( ^_^ )o らっきー♪

雨模様だったんで写真がほとんどありませんがf(^_^; スンマセン

この日の甲子園グルメは甥のリクエストの

P7140006.jpg P7140007.jpg

誠の冷やしつけ麺。
これは結構美味しいですv
私も5年ぶりに食べることができてo( ^_^ )o らっきー♪

そしてこの日、近くに座ってたのが

P7140014-1.jpg

関西ローカルのスポーツ番組の企画に挑戦中の方だそうです。
2013/08/11 13:10|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1824-0842f016

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.