金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

DESTINY(今期参戦22試合目、8.15 広島戦) 

♪ホコ~リだらけ~の車に~♪

野球記事に似つかわないフレーズからのスタートですが^^

前にも一度書いたことがある関西ローカルのスポーツ番組の企画に登場する人物をこの日も発見(¬¬)

P8150008.jpg

前に見かけた時の事を彼女に話したら、手作りのうちわを持たされて今度見たら渡すようにと言付かっていました。
それ以来参戦の際はかばんに入れてたのに。。。

♪どうしてなの 今日にかぎって♪

持って出るの忘れた( ̄□ ̄;)ガーン

ちなみに今日(8.18)彼女と一緒に参戦ですが、そんな日に限って見かけないもんです。

さて試合はと言うと。。。


同点に追い付かれた直後の8回。

自称バカガイジンマートンの勝ち越し2ランが飛び出し勝利v

P8150057.jpg P8150064.jpg

福留の復帰初安打(本塁打)も飛び出し、追撃なる・・・かな???

P8150037.jpg P8150040.jpg

久しぶりの京セラだったが、ここではよく食べるラーメン。
これは美味しい!
ってか京セラは飲食関係ダメダメなんで(*・ε・*) ぶー
2013/08/18 10:56|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1835-21faffe4

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.