金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

iko Love Like Pop vol.16.5 15周年、本当にありがとうございまし 2013.9.6 大阪城ホール(その2) 

*ネタバレ注意

aiko

Love Like Pop vol.16.5

15周年、本当にありがとうございまし


2013.9.6 大阪城ホール


レポ(その2)です。

それでは早速。
続きはそのセトリを含むネタバレとなります。
読まれる方はご注意を。





*長文です。
*セットリストのみ知りたい方はページ最下部までスクロールしてください。


しっとりバラードを2曲歌い終えたaiko
そしてMCです。

時間どれくらい経ってます?

私しゃべりすぎてます?

そうでもないですよねv


とスタッフに確認して客席へ話題を振る

友達?彼氏?

一緒に住んでる?

同棲?4年!?


ってカップルに別の客から

結婚せえ~!!!

ってナイスな掛け声が(笑)

彼氏はどうやってビデオ見てるん?

とaiko^^

見てない事になってる

との返答でした。

ここからすこし脱線してアダルトな話題へ。
aikoが当時よく?見てたらしい番組。

西川のりおがAV紹介するコーナーetc...

サンテレビでCMは全部ラブホで『もしもしピエロ・陽気な子猫』...


ちなみにウィキで調べてみたら「サンテレビ 土曜深夜アダルトバラエティ枠」の「おとなの絵本」「のりノリ天国」がごっちゃになってるようでした。

そして客席アンケート

男子・女子・そうでない人

からライブは後半戦へ。
ってこの時点で約一時間半が経過ですが^^

小鳥公園



その目に映して


とアッパーな曲でアゲてそして

ボーイフレンド

で金テープが(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

そして曲の合間に日本一長いメンバー紹介w
なんせ20~30分を要しますからねw

そして本編ラスト

9月になって涼しくなるけど京のこの暑い(熱い)日を忘れないでください

夏が帰る

本編終了は21:30頃でした。

そしてアンコール
1曲目は

mix juice

間奏ではミニラッパを演奏してましたね。
楽しそうでした^^

アンコールどうもありがとうございます。

初めてのLove Like Pop vol.16.5

初日、一人一人のみなさんにライブ作っていただきここまであっと言う間に来ました

ありがとうございます。

こうやってずっとずっと名前を呼んでください。

歌を作ってCDを出すのが夢ですが、その曲を一緒にこうして歌えてるのが一番うれしい!


そして次の曲は本邦初公開の

君の隣

ガーナチョコレートのCMに使用されてる曲だそうです。

最後までどうもありがとうございました。

嫌な事、しんどい事色々あった時も今日の事を思い出して上を向いてくれたらと思って

最後は初心に帰ってこの曲を歌います。


とオーラスは

オレンジな満月

歌い終えるとメンバーと整列し挨拶

みなさんホントに今日は最後までどうもありがとうございました。

とマイクオフで語り深々とおじぎ。

最後は♪September♪をアカペラでワンフレーズ歌って退場。
ステージ上部のスクリーンにはメンバー紹介とセットリストがエンドロールとして流されました。

公演終了は22:05頃。
この日も約3時間の濃厚なステージでした。
しかしまあ凄いパワーです。
いつまでもこのパワフルなステージを続けて欲しいものですね。


長文にお付き合いありがとうございました。
最後にセットリストです。

セットリスト

01.You&me both
02.彼の落書き
03.Love letter
04.花風
05.アンドロメダ
06.アスパラ
07.恋のスーパーボール
08.そんな話
09.くちびる
10.恋人
11.青い光
12.えりあし
13.小鳥公園
14.鏡
15.その目に映して
16.ボーイフレンド
17.夏が帰る

アンコール

18.mix juice
19.君の隣
20.オレンジな満月
2013/09/16 12:49|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1843-e6f015a4

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.