金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

4時間19分(オリックスvs楽天、9.30京セラドーム大阪) 

8月末、楽天に球団史上初の優勝マジック「28」が点灯☆
パ・リーグの中では一番ひいきのチームだし、監督は恩人の星野だし何といっても今季のマー君の活躍は凄まじいし。
あわよくば胴上げの瞬間を見てみたいと思い日程を調べたら関西での唯一の試合がこの日。
即効でチケットを押さえてマジックの推移を見守ってましたがo(*▼▼*)o ワクワク・・


惜しくもこの4日前に優勝が決定!(b^ー°) オメデト♪
せめてと思ったマー君の登板はこの日の次の試合o(´^`)o ウー
完全に消化試合となったこの日の観客数は14098人
おまけに試合はスコアレスドロー(野球ではあまりこの表現しませんね)で4時間19分。
かなり退屈でした。。。

P9300030.jpg

阪神戦なら5000円する席が2400円でした。

P9300043.jpg

メンバーならオリックスの方に馴染みがある^^

京セラに来たらほぼ毎回食べてる「むつみ屋」のラーメン。
これは美味しいですv

P9300045.jpg P9300049.jpg
2013/10/13 08:06|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1852-8fafd8ec

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.