金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

無残(クライマックスシリーズ1stステージ 10.13広島戦 ) 

昨日、楽天の日本一を持ちまして今季のプロ野球は全て終了しました。
星野監督悲願の日本一おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
本来ならここで雌雄を喫する戦いを演じるのは我がタイガースだったような?(笑)

PA130002.jpg



しかしまあなんと言うか。。。
私の参戦史上最も情けない試合だった事は間違いない。
最後に桧山の2ランが出てなければ暴動モンの試合でしたね。
そういう意味でもあれは神の一打でしたね。
ありがとう桧山m(_ _)m アリガトォ~★

PA130019.jpg PA130020.jpg

真っ赤に染まった甲子園。
こんな光景も見たことがない。

PA130007.jpg

今季最後となった甲子園グルメ

PA130003.jpg PA130006.jpg

矢野の中華風牛肉弁当
多分来季は無くなってると思ったんで是非食べておこうと^^
ってか本当は次の日も何か食べるつもりだったんやけど(;´д` ) トホホ
幻のチケットllllll(- _ -;)llllll

1014.jpg

それではまた来年もよろしく(^ _ ^)/~~サヨナラ



2013/11/04 09:48|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1855-739c4261

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.