金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

京都競馬場へ行きました。 

クライマックスシリーズ第3戦が泡となって消えてしまいポッカリ空いたこの日。
かねてより行ってみたかった京都競馬場へ向かいましたv

PA140044.jpg



競馬場へ訪れたのは昨年春の阪神競馬場に続いて2回目。
独特の世界観がたまりませんv
大好きな空間ですv

PA140051.jpg

着いたのは12:00前。
すいて直ぐに向かったのは「緑の広場」
ここで【体験乗馬】が出来ると知りその列へ参加しました。

PA140061.jpg

やはり子供達が多く、その列に加わるのは少し抵抗もありましたがこんな機会滅多に無いんで恥を忍んで待つこと約30分。
ついに私の番へヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

IMG_20131014_123456_733.jpg

白馬の王子(笑)

馬の背中からの視界は最高でしたv
馬に触る事も出来たしv
めっちゃ可愛かったですv
一周するのに要した時間は1分足らず。
あっと言う間に過ぎてしまいました。
また乗りたいな^^

SN3I0004.jpg

彼女もめっちゃ嬉しそうでしたv

そしてお昼

PA140070.jpg

「阪急食堂」にてカレーとうどんのセットを。
普通に美味しかったですv

他にも「関西ウォーカー」とのコラボイベントがあってブースにてグッズをもらえたりv
レースではこんなイベントも。
○「サンキュー(3・9)馬連抽選会」
当日の京都競馬第3レース、9レースの馬連を購入され、惜しくも「1着・3着」「2着・3着」で不的中となった方にご参加いただける抽選会です。
【時 間】
(1) 京都競馬第3レース レース確定~13:00
(2) 京都競馬第9レース レース確定~16:00
【場 所】
 陽だまり広場イベント本部
【対 象】 
 各レースの馬連「1着・3着」「2着・3着」の組み合わせを含んだ勝馬投票券をお持ちの方
【景 品】 
 A賞  京都競馬場ターフィーショップギフト券(500円分)   各日300名様
 B賞  ボールペン   各日1,000名様
※ 各レースにつき、お一人様1回の参加とさせていただきます。


普段は携帯にて馬券を購入するんですが、このレースに限っては窓口にて購入。
もちろん「1着・2着」を当てるつもりで流し馬券を購入(700円)
軸馬が3着になった為、見事「1着・3着」「2着・3着」が的中(笑)
2回抽選が出来てペンが当たりました。
これもある意味貴重です( ^ ≧^)フフーン

092804-07_02.jpg

後はグッズ購入。

IMG_20131014_153130_045.jpg

「宝塚記念」でお世話になったゴールドシップのぬいぐるみを買いました。
ちなみに横の「オルフェーヴル」は家から持参。
小さいのは彼女が買ったやつ。

さて肝心のレース結果ですが。
この日、着いてから買った7レースは全て外れo(´^`)o ウー
ですが、別会場にて行われた 「第61回 府中牝馬ステークス」にて馬連・3連複が的中O(≧∇≦)O イエイ!!
14000円程をゲットしてこの日の穴は埋まりましたv
ちなみにこの日を境に「菊花賞」「天皇賞(秋)」「みやこステークス」と3連勝v
配当50000円超えです(V^-°)イエイ!
これもボールペンの効果かな?
まあこうした事を書いたとたんに当たらなくなるもんですがw

年内にもう一度行きたいなo(*▼▼*)o ワクワク・・

PA140069.jpg PA140080.jpg

PA140081.jpg PA140106.jpg

2013/11/04 10:07|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1856-09757d52

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.