金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

神戸ルミナリエ 2013 

お久しぶりです(^Q^)/゛
公私共に超多忙だった今月も無事に乗り切り、昨日より正月休みへと突入しました。
「今年の記事は今年の内に」
まずは毎年恒例のこのイベント「ルミナリエ」です。
行ったのは12/7(土)
開幕週の週末とあってやはり大混雑でしたが、いつもの光景に満足しました。
それでは今年の様子を続きにUPしますね。




PC070035.jpg PC070044.jpg

PC070047.jpg PC070053.jpg

PC070058.jpg PC070062.jpg

PC070067.jpg PC070074.jpg

ねっ今年もキレイでしょ(V^-°)
一通り見終わったら屋台で食べ物を(^~^)モグモグ

PC070077.jpg PC070080.jpg

PC070082.jpg PC070085.jpg

どれも今年初めて食べました。
美味しかったですv
ホルモンは冷めててイマイチだったけど。。。
そして毎年恒例の締めのラーメン。
今年はこの店へ。

PC070091.jpg

まる銀ラーメン

九州独特のとんこつ&細めんのラーメンなんですが、HPにも載ってるように「臭みのないまろやかな豚骨スープ」でした。
4種類あるスープから私が選んだのは「赤とんこつラーメン味玉入り¥780」

PC070095.jpg

これは美味しかった( ̄ー ̄)v ブイ!
来年もこの店にしようと思ってます。
そう、また来年もこうしてここを訪れてキレイな景色も見て美味しいもの食べて、そしてそれをこうしてブログに書けたらいいな。
2013/12/29 15:41|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1862-4b1718ce

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.