金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

遅ればせながら・・・ 

今更ですが新年明けましておめでとうございます。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

今年は長いなと思った休暇も一瞬で過ぎ去り、嫌だなあと思いながら行った仕事もいつの間にか2週間が過ぎました。
月日の経つのってホンと年々早くなりますね
気がついたら広島カウントダウンだったってなりかねない(笑)

さて2014年最初の記事ですが、これまた大した事の無いただの年末年始の日記です。
これを書いておかなきゃ次に進めないんでf(^_^; スンマセン
それではお付き合いくださる方は続きへどうぞ。




年末はギリギリまでブログUPしてたのはご承知の通り。
せめて掃除だけでもと大晦日は大掃除に明け暮れました。
この2年、横浜・福岡とライブで年末に出かけてたんで自家製年越しそばも3年ぶりでしたv

PC310005.jpg

そして紅白。
今の吉田美和の100点(精一杯)だったかな。
私はそう受け取りました。
ってか「りんちゃん」がメンバーに居たのにビックリw(°o°)w おおっ!!
なんでネスレに居てくれなかったんよo(´^`)o ウー
他アーで注目してたのは「aiko」「コブクロ」のみ。
この二組のテレビ映えはさすがですねv

年が明けて新年。
毎年1&2日は実家&母親宅ですが今年は母親宅に彼女を連れて行ったのが大きな変化。
特に改まってって訳じゃないですが、お付き合いありがとうo(*^▽^*)oどうもねぇ~

そして3日は恒例の新年デート。
まずは廣田神社にてタイガースの優勝祈願。

P1030031.jpg P1030037.jpg

P1030039.jpg P1030040.jpg

P1030041.jpg P1030042.jpg

おみくじは「吉」でした。

そして三宮に移動して昼食。
ちょうど昼の時間帯だったんでどこもかしこもいっぱい。
ランチ難民になりかけた矢先に見つけたのが

P1030050.jpg

元祖中国東北料理 小瀋陽(食べログ)

エレベータ5Fへ。
扉が開くと店に直結。
その雰囲気に「やっちまった(|||_|||)」 と正直思いました。
一瞬引き返そうかとも思いましたが、席も空いてたしまあいいかと思って注文。
写真にもありますが昼はメイン一品プラス食べ放題で800円。
これはかなりお得なのでは(@^∇^@) わぁーい
私は麻婆豆腐、彼女はから揚げとご飯食べ放題ならではのいわゆる「白飯に合う」のをセレクト。

P1030045.jpg

これが結構な辛口でして(@*@) カライ!
おかげで食べ放題のご飯とサラダも妙に進みました。
ここ気に入りましたんでまたの機会あれば寄ってみようと思ってますv

P1030048.jpg

満腹になって次の目的地の神戸国際会館へ。
これもこの数年恒例のお笑いライブ参戦です。

出演者は

オール阪神・巨人/ザ・ぼんち/Wヤング/大平サブロー/メッセンジャー/ジャルジャル/月亭八光(MC)
【吉本新喜劇】池乃めだか/吉田ヒロ/中條健一 他


この豪華メンバーを今年は2列目(実質1列目)で見れて新年早々大ラッキー!
今年も笑う門には福来るを実践しましたv

最後は生田神社をお参り。

P1030051.jpg

今年も沢山いい事が私にも、これを読んでくれた方にも訪れますように。
今年もお付き合いよろしくお願いしますね。
orokamono

2014/01/19 11:59|プライベートTB:0CM:2

コメント

おっゲットですね!!
カウントダウン、ゲットしたみたいですね!
おめでとうございます(^^)/

わたしは、どこにいるのかわからない身ながら、さいたま初日、大阪3日分、北海道1日分に当選できました。

さて、すんなり行けるか戦々恐々なんですが、これを楽しみに頑張っていこうと思ってます!!
パル #OcXhibko|2014/02/02(日) 00:33 [ 編集 ]
>パルさんへ
細かい所までチェックして下さりありがとうございますm(_ _)m
なんとか希望枠ゲット出来てホッとしております\(^ー^)/
パルさんも希望通りですか?

25周年イヤー何が待ってますかね?o(*▼▼*)o ワクワク・・
今後の発表が楽しみです(^_^)v
orokamono #d/CpiV46|2014/02/02(日) 11:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1872-14f647b1

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.