金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

なんば光旅 

MISIAライブ翌週の日曜日(2.2)
私の愛読書の「関西ウォーカー」の大人気企画“半額グルメ”を目当てにミナミへ出かけました。




新世界 串カツ いっとく難波中店(ぐるなび)

P2020087.jpg

今回半額だったのは

串カツ食べ放題90分(L.O.60分)1,680円プラス飲み放題90分(L.O.60分)1,480円

P2020090.jpg

彼女と二人で食べて飲んで3000円ちょいに大満足v(⌒o⌒)vイエーイ

P2020092.jpg P2020098.jpg

食後の散歩がてらになんば界隈を歩きました。

P2020099.jpg

この日、JRAから届き物が家に。
昨年末にネットで応募したのが当選したんです\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
中を開けると

P2020063.jpg P2020061.jpg


普段から眼鏡を着用している私にはもってこいのプレゼントと最初は大喜びしましたがよくよく品物を確認するとこの眼鏡はPC等のブルーライト軽減専用のものでレンズの交換は不可のものでした。
さすがに眼鏡を2個同時にかける訳にはいかないんでどうしたものかと(;´д` ) トホホ

このウィンズなんばと併設されてるなんばパークス他にて現在も開催されているのが「なんば光旅」

今季3箇所目のイルミ観覧となりましたv
2014年よりデジカメを新調しましてその効果もあり結構キレイな写真が撮れました。
最後にUPしておきますのでよければご覧になってくださいね。

P2020100.jpg P2020103.jpg

P2020104.jpg P2020109.jpg

P2020111.jpg P2020112.jpg

P2020114.jpg P2020116.jpg

P2020119.jpg P2020120.jpg

P2020123.jpg P2020125.jpg

P2020132.jpg P2020134.jpg


2014/02/09 12:00|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1875-6773747d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.