金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

LIVE SDD 2014 

LIVE SDD 2013

昨年に続いて3年連続5度目の参加です。

sdd_800_600_.jpg




SDDとは?

『SDD』=STOP!DRUNK DRIVING

1人でも多くの方に、賛同していただくことで、
この世の中から、飲酒運転をなくそうというプロジェクトです。


「あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために。」

このプロジェクトを通じて、すべての方々に、
飲酒運転など言語道断であることを自覚していただくことが、ステップの第一歩。
そして、自分が飲酒運転しないだけでなく、家族や友だちといった、自分のまわりの人たちにも、
このプロジェクトをご紹介いただき、賛同してくださる仲間を増やしていってほしいのです。

どんな小さなことでもかまいません。
まずあなたが、SDDプロジェクトメンバーとして、できることをしてみてください。
その1つ1つの行動が、SDDの大切な活動です。

オフィシャルサイトはこちら >>

これ昨年も同じ様に貼り付けましたが、このイベントが続く限り何度でも書いて行こうと思います。

そう言えば「ゆず」の北川君が言ってました。

いつか飲酒運転がゼロになってこのイベントが無くなれば。。。


そして以下はライブレポを簡潔に。



まずは今年も無事にチケットが入手できてよかったですV(^-^)
が、年々増加一方のアウェー度
発表された参加アーティストは
STARDUST REVUE / TRF / ゆず / AAA / May J. / BENI /
家入レオ / GENERATIONS from EXILE TRIBE / ケラケラ

唯一のホーム「スタレビ」を楽しんで出番が終わろうとしたその時、まさかのシークレットゲストの発表が!

( ̄△ ̄;)エッ・・?


そのアーティストはナナナント・・・

森高千里!!!

w(°o°)w おおっ!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


今から20数年前、よくライブビデオを拝見させていただきました。
「17才」なんかそりゃもう・・・(*´д`*)ハァハァ

この日歌ってくれた

・私がオバさんになっても

でこんな歌詞があります。

♪ミニスカートはとてもムリよ 若い子には負けるわ♪

いえいえまだまだ健在ですv
ってか今年45歳になるんですよ彼女。
少なくともこの日出演したアーティストの中で一番キュートで一番美脚でした(個人的には)

他にも「tofubeats」「嘉門達夫」のゲスト出演もありサプライズ感で得した気分になりましたo( ^_^ )o らっきー♪
また来年も行きたいですねv

最後にセットリストです。

・オープニングアクト
 LIVE SDDメッセンジャーズ・アーティスト ひまり
 1.櫻
・家入レオ
 1. サブリナ
 2. 太陽の女神
・ケラケラ
 1. スターラブレイション
 2. ひとつだけ
・TRF
 1. BOY MEETS GIRL
 2. EZ DO DANCE
 3. survival dAnce
・BENI
 1. Red
 2. 粉雪
・JD共済 presents SDD全国こども書道コンクール
 SDD全国こども書道コンクール最優秀賞受賞者5名による作品発表
・STARDUST REVUE
 1. トワイライト・アヴェニュー
 2. 愛の歌
 3. 銀座ネオン・パラダイス
・シークレットライブアーティスト
 森高千里 (with STARDUST REVUE)
 1. 私がオバさんになっても
 2. 雨
・シークレットライブアーティスト
 tofubeats
 1.Don’t Stop The Music feat.森高千里
・May J.
 1. ハナミズキ
 2. Believe
・GENERATIONS from EXILE TRIBE  
 1. Love You More
 2. BRAVE IT OUT
・SDDメッセンジャー:嘉門達夫
 1. お子様のハートをつかむシリーズ
 2. 鼻から牛乳
・AAA
 1. 恋音と雨空
 2. Love
 3. PARTY IT UP
・ゆず
 1. ヒカレ
 2. 夏色
 3. 雨のち晴レルヤ
・ALL CAST
 1.Heal the World


SN3I0016-1.jpg
2014/02/21 15:00|ライブTB:0CM:2

コメント

家入レオって
家入レオは、一昨年のモンバスで聴いてからちょっと気にしてたんですが、一年でよく出るようになりましたよね!
個人的には、あとしっとりしたバラードを綺麗に歌えるようになったらって思ってます。


こちらは先日の大雪の翌日、斉藤和義のライブにはじめて行ってきました。
トークはいつものけだるい感じが笑えました。
歌も楽しめたんですが、音で良かったな~って思えて、また行ってみたいと思えるライブでした(^^)
パル #OcXhibko|2014/02/23(日) 01:58 [ 編集 ]
>パルさんへ
返事大変遅くなりましたm(-_-)m
夜勤が入ったりとかなり不規則な生活なんでm(-_-)m

家入レオは曲・パフォーマンス共とても19才には思えませんね。
頼もしい存在ですv

斉藤和義さんですか。
私は未体験ですがパルさんのコメントから「山下達郎」が浮かびました^^
そうそう、雪は大丈夫でしたか?
お気を付けくださいね。

orokamono #d/CpiV46|2014/03/01(土) 19:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1876-3710bb28

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.