金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

第107回京都記念(GII) 2014.2.16 

最近、暇があれば競馬場に行ってみたいと言う衝動にかられています(笑)
そんな中、GⅠホースが2頭出走するって事でこりゃ是非ともって事で出かけてきました。。。(((へ^^)へ トコトコ

P2160185.jpg




私が外出する際は色々と情報をマメにテェックしてから向かうのは既出通りv
まずこの日は
★競馬エイト&週刊ギャロップ抽選会
 当日の競馬エイトまたは、当該週の週刊ギャロップをご提示いただくと、素敵な賞品が当たる抽選会にご参加いただけます。
【時 間】 開門~先着500名様、または14:00まで
【場 所】 ステーションゲート2階テラス
【賞 品】 京都記念(GII)単勝馬券500円分、折り畳み傘、オリジナルステンレスボトルなど


P2160187.jpg

これにて私は「メモボード」彼女は「折り畳み傘」をGET!( ̄ー ̄)v ブイ!

P2160188.jpg

ラッキーだったのは私たちが抽選してから数分後に会が終了した事。
ギリギリセーフでした。

P2160189.jpg

そして

★京都記念(GII)レース展望トークショー
【時 間】 11:40頃~
【場 所】 シグネットホール
【出 演】 松中みなみ、柳崇士競馬エイトトラックマン


あまり馴染みのない方なんですがまあせっかくなんで一目見ておこうと思いました^^

P2160231.jpg P2160233.jpg

柳氏の予想で3連単1頭軸マルチで馬券を購入(60点)していれば見事的中(81,540円)だったのに0(>_<)0 ウー。。。

まあもちろんこの時点ではそんな事になるとは夢にも思わず(笑)
続いて

★馬とのふれあいイベント
【体験乗馬】
馬上からの眺めは最高です!あなたも本物のサラブレッドにまたがってみませんか?
※ 身長130cm以上でお一人で乗り降りできる方がご参加いただけます。
※ 未成年の方は保護者の方の同伴をお願いいたします。
【時 間】12:30~13:30
【場 所】緑の広場
【人 数】先着70名様


この半年で3度目です(笑)
すっかり病みつきになっちゃいましたv
この企画は彼女も大のお気に入りでして。
やっぱり彼女の楽しみも取り入れなきゃねv

P2160245.jpg P2160246.jpg

P2160251.jpg P2160252.jpg

そして楽しみと言えば食事。
この日は昼食に「うどん」
そしておやつに「回転焼き」をいただきましたv

P2160254.jpg P2160327.jpg

P2160333.jpg P2160329.jpg

甘いものが苦手な私は「抹茶味」を。
場内無料サービスの熱いお茶がピッタリでした( -_-)旦~ フゥ

P2160265.jpg P2160268.jpg

P2160267.jpg P2160277.jpg

この日はここまで4レースに的中v
ほぼトントンで迎えたメインレースo(*▼▼*)o ワクワク・・

P2160353.jpg 1 トレイルブレイザー

P2160354.jpg 2 コウエイオトメ

P2160344.jpg 3 ジェンティルドンナ

P2160356.jpg 4 マイネオーチャード

P2160345.jpg 5 ラキシス

P2160346.jpg 6 アクションスター

P2160347.jpg 7 ヒットザターゲット

P2160348.jpg 8 コスモロビン

P2160349.jpg 9 アンコイルド

P2160357.jpg 10 トーセンラー

P2160351.jpg 11 デスペラード

P2160362.jpg 12 トゥザグローリー

素人目ながらパドックでかっこよく見えたのは[12 トゥザグローリー]と[10 トーセンラー]でした。

P2160372.jpg

そしてパドックから本馬場へ移動。

P2160382.jpg

ゴール前に陣取ったんで迫力のゴール写真を撮る事ができましたv

P2160424.jpg 11 デスペラード

P2160428.jpg 10 トーセンラー

P2160433.jpg 9 アンコイルド

P2160434.jpg 5 ラキシス

P2160438.jpg 7 ヒットザターゲット

P2160442.jpg 3 ジェンティルドンナ

P2160444.jpg 6 アクションスター

P2160448.jpg 12 トゥザグローリー

私の買い目は3連単ボックス[3][5][9][10]で24点。
惜しくも2着3着4着でした( ´△`) アァ-
尚、この日10着だったマイネオーチャード(美・畠山吉、牝6、父ステイゴールド)がこのレースをもって引退すると後日発表されました。
お疲れ様でした(TωT)/~~~ BYE BYE

P2160454.jpg P2160461.jpg

で、なんとか元を取ろうと余分に突っ込んだ最終レースは大荒れでかすりもせず。。。
結局この日はマイナス収支でしたが翌日の東京メインで3連複12170円的中でプラスへ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

そして最後のイベントは

★馬とのふれあいイベント
【お見送り】
ミニチュアポニーが皆様をお見送りいたします。
 またのご来場をお待ちしております!
【時 間】16:30頃
【場 所】ターフィーショップ付近


P2160509.jpg

P2160512.jpg

P2160518.jpg

この日も最後まで楽しんで癒されて来ましたv
また近々足を運ぶと思いますw



2014/02/21 15:02|格闘技、競馬、他スポーツTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1877-eea6499c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.