fc2ブログ

金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

あべのハルカス 

全記事の甲子園の帰り。
ホワイトデーも兼ねて向かったのは阿倍野(天王寺)
今話題のスポットへ早速GO!

P3090995.jpg



まずはその前に食事。
今回も愛読書「関西ウォーカー」の半額企画にて訪れたのは

梅蘭 あべのキューズモール店

P3090997.jpg

横浜中華街の有名店です。
以前、小田和正ライブで2年前に横浜に訪れた時に入った事のあるお店です。
今回は約4千円のコースが半額の約2千円にo( ^_^ )o らっきー♪

まずは

P3091000.jpg 三種冷菜の盛り合わせ

P3091003.jpg フカヒレスープ

P3091005.jpg 海老のチリソース
        
P3091012.jpg 鶏肉とカシューナッツ炒め

P3091008.jpg 飲み物はビールから紹興酒へと。

P3091014.jpg マーボー豆腐

P3091018.jpg シュウマイ・手作り海老蒸し餃子

そして名物

P3091022.jpg 梅蘭焼きそば

以前食べた海鮮よりも味が濃くてこちらの方が好みですねv
そしてデザート

P3091024.jpg マンゴープリン

以上8品で2千円切るんだから超お得でしょ(o^^o)ふふっ♪

お腹いっぱいになった所でいよいよハルカスへ。

P3091062.jpg P3091026.jpg

今月中は完全前売り制って事だったんで事前にチケット購入してたし最終の時間帯だったんでスムーズに入場する事が出来ました。
エレベーターにてあっと言う間に最上階へ。

P3091029.jpg

到着してすぐに「HARUKAS300 光と音のShow」が始まったんでまずはそちらを。

P3091033.jpg P3091035.jpg

P3091037.jpg P3091042.jpg

今あちこちで話題のプロジェクションマッピングです。
そして夜景。
今まで色んな場所で夜景を見てきた私ですが、こと建物内から見た夜景ではこの日のこれがNO.1だと思います( ^ー゜)b
それではその様子を。

P3091046.jpg P3091047.jpg

P3091049.jpg P3091050.jpg

P3091051.jpg P3091052.jpg

P3091057.jpg P3091061.jpg

現在、入場料1,500円の他に日時指定券500円プラスで2,000円必要なんですがまあ今のこの時期に見れてよかったと思います。
これで当分は行かなくても大丈夫だしね。
この日も野球に食事にそして絶景と楽しすぎる一日でした

P3091065.jpg
2014/03/13 19:01|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1882-8f59f978

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.