金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ドリカム25th 

こんにちわ。
ずっと夜勤が続いて軽い時差ボケ状態に陥ってます(´ヘ`;) ハァ
今が何日で何曜日だかさっぱり判りませんw
が、やはりこのアニバーサリーは忘れる訳にはいきませんねv

2014.3.21 ドリカムデビュー25周年!!!

P3211087.jpg

3月21日の新聞広告です。
ここでの新たな告知は8月のニューアルバムの件と「ドリカムの夕べ IN 沖縄」の開催決定! ですね\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
非常に楽しみですo(*^^*)oわくわく
そしてこの日、もう一つ嬉しいプレゼントが届きましたv




デビュー25周年プレ企画 DCTSTORE「お宝福袋」
DREAMS COME TRUEがデビューしてから
資料として大切に保管されていたツアーグッズ・通販グッズを福袋にして販売いたします!
福袋は2,500円と5,000円の2コースより選択可能ですが、何が入っているかは開けてからのお楽しみ!
確保数終了次第、販売終了となりますので、ご希望の方はお早めにお買い求めください。


これが告知されたのがちょうど一月前。
メール受信と同時に購入に走ったのだが既に5000円のコースは売り切れ( ■ ;) そんな・・・
で、かろうじて買えた「Tシャツ&グッズ数点」の2500円コースがデビュー日に届きましたv

P3211090.jpg

ちゃんと3.21に届くように指定されてましたv
中を開けると。。。

P3211091.jpg

25thのロゴ入りの袋が出てきました。
その中身は。。。

P3211094.jpg

2002:monkey girl odyssey arena-mixのTシャツV(^-^) ヤッタ♪

P3211095.jpg

そして同ツアーのストラップ&キーホルダー。
私はこのツアーに参加してましたが当時はグッズを買うといった習慣がなかったもんで売り場にすら訪れてません。
たしかこの時は立ち見の列に並ぶのが必死だった覚えがあります。
真夏で暑かったですね。
あれから12年、まるでタイムマシーンから届いたお宝グッズに感無量です(T_T) ウルウル
そして

P3211098.jpg

DREAMS COME TRUE 15th ANNIVERSARY POWER PLANT SPECIAL TOUR 2004 ウラワン??!のポストカード

P3211100.jpg

WONDERLAND 1999~冬の夢~のバンダナ
以上のグッズでした。
これだったらもう一つ買っておけばよかったなあ^^

P3211103.jpg

そして昨日(3.25)「笑っていいとも!」に生出演!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

夜勤の恩恵でリアルタイムで見る事が出来ました(v^ー°) ヤッタネ
ひっさびさのバラエティ登場の美和ちゃんに萌え萌えでしたm(~o~)m かわいい~

P3251493.jpg P3251495.jpg

P3251499.jpg P3251500.jpg

で、昨日(3.26)は

デビュー25周年記念シングル「AGAIN」発売

シングル曲にしては地味な感じですが、ライブでは本編ラスト位にしっとりと歌い上げるんでしょうね(TOT) ダー
それよりも気に入ったのがカップリングの
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY – 25th Anniv.Mix -」

これはいい!聴いててめっちゃ楽しくてまさにデビュー記念にピッタリです!

私とドリカム-DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS-
よりこうしたセルフカバーだしてくれた方がよっぽどよかったのにね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

20thの時に比べたらかなり地味な記念日ですが、それでもこうして大好きなドリの事を書けてよかったなと思います。
そう、こうして勝手気ままに綴ってるこのブログもこの3月で丸8年を迎えました。
このブログの方こそドリ20thだった5年前に比べるとずっと地味になっちゃって、今はもうその存在価値すら疑問に思う事もありますが、何とか続けて行こうかなと思ってます。
これからもよろしく★⌒(@^-゜@)v

2014/03/27 14:49|音楽TB:0CM:2

コメント

お久しぶりです。
orokaさ~~~ん!
すっかりご無沙汰ですいません。
福袋はちょっと心が動いたけど、
瞬殺で売切れてしまったみたいですね。
3,000円のは買えたんですね~。
バンダナが欲しいかも(* ̄m ̄)ププッ
99年はこんなにオシャレだったんだね。
当時初ドリだったけど、グッズがあることさえ気が付かなかった私。
時の流れを感じます。

で、いいともドリ!2人で出ないでしょう。
と軽く見ていたのですが、久々生よしだみにびっくりでした(◎_◎;)
何かアカペラで歌いだすような感じがしたのでドキドキしたわ~。
よしだみは落ち着いていましたね。
ホッとしました(* ̄m ̄)ププッ
しゃべりも比較的普通だったし、よかったよかった(*´ー`)

新曲が買えなくてさ。
CD屋さん行っても予約数だけの入荷のようで、
今までのように普通に買えないの。
困ったもんだわ。
どれみ #-|2014/03/29(土) 21:29 [ 編集 ]
>どれみさんへ
お久しぶりです(^o^)/
もうですね、あまりのコメントの無さにコメント欄閉じてやろうかと思う位です(笑)

福袋買えてよかったです(^_^)v
自分の参戦ライブのグッズに涙モンでした(T_T)
いいともも感動しましたね\(^ー^)/
久しぶりの生美和ちゃん嬉しかったです!(b^ー°)
CDは私はこの3~4年はAmazonばかりですね。
楽でいいですよ。

夏以降はドリで盛り上がれるかなぁ?(^w^)
orokamono #d/CpiV46|2014/03/30(日) 09:02 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1884-48d7e81b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.