金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

おけいはん2014 and more...(その1) 

昼夜勤務、野球参戦2度そして飲み会も2回と激動の一週間の締めくくりはお花見
この日(4.6)はあいにくの空模様。
前日夜からの雨が午前中まで残ってました。
そのせいで私にしては珍しく午後からの始動。
前日の飲み会後、泊まった彼女宅から乗換えで鶴橋駅に到着した時に異変が( ̄△ ̄) !!
同駅周辺の焼肉店で火災が発生してました。

P4061870.jpg

大阪・鶴橋の焼き肉店で火災 JR西と近鉄止まる

幸いにも怪我人がいなかったのが何よりです。
乗り換えるはずだった電車が止まってしまったんで地下鉄経由で遠回りして天満橋から京阪電車で京都へ。




まず訪れたのは平安神宮。

P4061889.jpg P4061891.jpg

午前中の天気が嘘のように快晴にv
ただし気温はかなり低かったけどね。
隣接の公園の桜が満開でしたv

P4061886.jpg P4061878.jpg

P4061880.jpg P4061885.jpg

お参りを済ませ移動。
本来の予定ならすぐ隣の動物園に行くはずだったんですが、出発が遅かった為断念(T_T) ウルウル

P4062051.jpg

ってかもうこの時点で14時を回った頃。
遅めのランチをと思うが京都での飲食はいつも困難を極める。
とにかく人が集中する(´Д`) フゥ

ようやく入れたのが京都ホテルオークラ ザ・ガーデン岡崎
今HP見て気づいたんだがとっくにランチタイム過ぎてましたね(汗)
そんな無理に応えていただきありがとうございました。
出していただいたのは
岡崎プレート ¥1,750
海老のカダイフ巻きをはじめとした8種類の味覚がワンプレートで楽しめるザ・ガーデン岡崎で人気のランチ限定メニュー。


P4061939.jpg

一品一品がものすごく美味しくて^^
これ食べれてホントラッキーでした(^▽^)V
店内も凄くオシャレでしたよv
またゆっくり訪れたいですねv

P4061940.jpg P4061937.jpg

(その2)へ続く。。。
2014/04/27 10:06|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1888-2533b669

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.