金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

おけいはん2014 and more...(その3) 

そして大阪へ。
ここからは「and more...」の部分です。




この一日前に誕生日を迎えた彼女。
そのお祝いに毎年使っているパノラマスカイレストランアサヒへ。
ここでお祝いするのももう9年目となりました。
毎年変わらぬ景色と美味しい料理に今年も満足ですv

P4062053.jpg 

P4062056.jpg

P4062058.jpg お楽しみオードブル

P4062062.jpg 鮪のカルパッチョ 薬味野菜添え

P4062066.jpg 海老とグリーンアスパラのフリット

P4062070.jpg サーモンの白ワイン蒸し スイートチリソース

P4062073.jpg 茶美豚ソーセージのグリル サワーキャベツ添え

P4062075.jpg 牛フィレ肉のロースト オニオンソース

P4062077.jpg おまかせパスタ

P4062080.jpg プチケーキと季節のフルーツ 

P4062067.jpg 

P4062082.jpg

この日の前日の飲み会。
彼女の友人達も誕生日を祝ってくれましたv

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

P4051840.jpg SN3I0012.jpg

去年一年間も色々と大変な事もあったけど、それを乗り越えられるハッピーをいっぱい見つけて作って今年一年も一緒に過ごして行(生)きたいものですね。

誕生日おめでとう






2014/04/27 11:08|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1890-105b7b7c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.