金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ゴ~!ゴ~!ゴメス!(今季参戦6試合目、4.20 ヤクルト戦) 

いきなり余談ですが、この日で彼女と会った回数が500回となったそうです
球場に隣接するダイエーのフードコートでまず乾杯v

P4202538.jpg

夜にでも再度祝杯を挙げようかと思ってたんですが、お目当ての店が閉店されていて露店のお好み焼きになっちゃいました^^
さて本題。。。




今年もここまで2位と絶好調のタイガース!
昨年は巨人が強すぎて他球団がまったく歯が立たず、勝手に2位だったような感があるんですが今年はしっかり勝ってるイメージを受けます。
私が思うに4番とクローザーの確立が大きな要因ではないかと思うんですが(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
その4番ゴメス。
この日も逆転タイムリー含む2安打5打点v
終盤に本塁打攻勢で1点差まで詰め寄られましたが最後はクローザーの呉昇桓がキッチリ締めて無傷の5セーブ目(1勝)
この2人が離脱しなければ今年こそ!

P4202540.jpg P4202542.jpg

P4202595.jpg P4202549.jpg

P4202596.jpg P4202599.jpg

P4202606.jpg P4202614.jpg


この日は「若トラシート」にて参戦でもらったタオル。
去年も書いたと思うが大和はこの枠から完全に卒業していると思うが。

 P4222673.jpg


試合前のダイエーの売店で売ってた桧山引退記念マフラータオルが500円v

P4222672.jpg
2014/05/24 11:15|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1894-a3e5f27a

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.