金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2014年版(その1、通天閣編) 

暦はもう6月に入りましたが、記事はまだ5月です^^
前記事の天皇賞の翌日、今年も恒例のパスを使って大阪を周遊してまいりました(`◇´)ゞアイアイサー!
大阪周遊パス
確か昨年までは2000円だった記憶があるんですが、今年は消費税の影響か2300円となってました。
まあ関連施設も軒並み値上げになってるから仕方ないですね。
最初に訪れたスポットは今年もここ!

P5053064-1.jpg



通天閣

GW期間という事もあって通常より30分早い8:30に入場開始。
着いたのはちょうどその頃でした。v
この日はあいにくの雨模様。
なので景色もイマイチでした。

P5053067.jpg

今年もビリケンさんの前で記念撮影v

P5053072.jpg

と、例年ならこれにて退場なんですが、昨年末に「通天閣わくわくランド」なるスペースがオープンしておりそこを見物。
こんな物を買いました^^

P5053078.jpg P5053231.jpg

「スピン」「セシルチョコ」懐かしいでしょ^^
今年も楽しく同所を後にしましたv

IMG_20140505_085450_240.jpg IMG_20140505_085500_853.jpg

P5053074.jpg P5053076.jpg

今里 - 恵美須町 240円
入場料金700円がパスにより無料



2014/06/01 08:35|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1896-f82af1d1

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.