金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2014年版(その3、天下茶屋編) 

動物園を出たのがちょうどお昼時。

P5053211.jpg

お腹が空いて着ましたが、この時間帯にこんな観光地のど真ん中で食事を取るのは至難の業って言うか時間の無駄。
次の予定地もここより遥かに人混みが予想される場所なので思い切って真逆の場所へ移動することにしました。




P5053213.jpg

着いたのは二駅先の天下茶屋。
ちょっとマイナーすぎたかな?って思いながら食事できる店を探索キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

P5053221.jpg

入ったのはうどん屋さんの坂出(食べログ)

P5053215.jpg P5053216.jpg

天かすとネギがテーブルに!
これだけでテンション揚がります\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
私が注文したのは「きつねうどん定食 600円」
最近じゃ「白ご飯」でもこの位の値段なのにここはなんと「かやくご飯」付(^▽^)V

P5053218.jpg

天かすとネギをたっぷり入れて美味しくいただきました(*^ ^* )
「かやくご飯」もバツグンの味v
もちろん出汁まで完食。

P5053220.jpg

ごちそうさまでしたv

前記事にて某球団そっくりのロゴマークのお店を載せましたが、この商店街に更にその上を行くお店がありましたw(°o°)w おおっ!!

P5053223.jpg

ってかこれアウトでしょ^^

商店街の入り口にあった舞昆のこうはらにて翌週の母の日のプレゼントを購入(安)

P5053224.jpg

このお店、ラジオCMでよく耳にしていて以前からずっと気になってたんですが購入したのは初めて。
もちろん自分用にも買って食べたんですがめっちゃ美味しいですねv
店内でも「こぶ茶とご飯」をサービスしていただきました。
ごちそうさまでした。
こうして満足なランチタイムを過ごせましたv

恵美須町 - 天下茶屋 180円がパスにより無料
2014/06/01 10:02|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1898-859e1b54

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.