金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2014年版(その5、ミナミ編) 

いつもならここで道頓堀川をクルーズする船に乗るんですが、まだ降り続く小雨の為に断念。
ってか相当寒くなって来たんで何か上に羽織る服が欲しい。
それの物色を兼ねて以前から気になってたスポットに向かいました。

P5053251.jpg




この立花通り(オレンジストリート)は元々家具屋さんが並ぶ通りでしたがバブルの頃あたりからオサレなカフェやブティックが増えました。
私がこの通りを歩くのもちょうどその頃以来かな?
さっそくいい感じの上着がショーウインドから目に映ったんで店内で値札を確認すると約3万円(_□_;)!!
バブルの頃・20代前半なら買ってたかもだが現在アラフィフ真っ只中の私には服にそんなお金を使う余裕はまったく無い!
で、古着屋さんを物色するといいのがありましたよ!

P5073297.jpg

「PEYTON PLACE FOR MEN」のデニムジャケット。
値札は1300円だったんですがセール中で3割引になり980円にて購入\(@▽@)/ワーイ
ラッキーでしたv

そして最近メディアで話題の輸入雑貨店2店に。

P5053253-1.jpgASOKO

P5053254-1.jpgFlying Tiger Copenhagen

両店とも一通り店内を物色しましたが欲しいと思う物は全くありませんでした。
年寄りが行く店じゃないね(笑)

大阪港 - なんば 280円がパスにより無料
2014/06/15 11:23|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1900-750a675d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.