金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

グリーンユニ見参!(今季参戦7試合目、5.11巨人戦) 

長らく放置状態が続いてましたm(..)m スンマセン
公私共に忙しい日々を送っておりますが体調の方は至って元気です。
これからもボチボチですが私の行動記録を順を追って記して行こうと思います。
まずは甲子園。
もう3ヶ月も前ですが^^


今季の夏のイベント「ウル虎の夏2014」の限定ユニが一足早くお披露目。

P5113317.jpg

タイガースのイメージとはかけ離れてますが、綺麗なグリーンで私はお気に入り( ^ー゜)b
この日の甲子園グルメは一番のお気に入りの「兄貴のハラミ丼」

P5113316.jpg

やっぱり何度食べても美味しいですv
そして始球式にはそのアニキが登場O(≧∇≦)O イエイ!!

P5113319.jpg P5113353.jpg

肩の手術も済んだし現役復帰出来るんじゃないの?
少なくとも打つに関しては今の外野手ならマートンの次じゃない?

P5113380.jpg P5113448.jpg

試合は2回に鶴岡の挙げた1点をメッセンジャーが守り抜き完封勝利\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
ヒーローインタビューはその二人でした。

P5113455.jpg P5113469.jpg

この日は母の日だったんで試合終了後地元近くのお好み焼き屋で母と妹と甥と彼女と食事しましたv

P5113496.jpg



2014/08/13 18:18|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1904-7e55eb6b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.