金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

スペシャルワンコイン応援デー(今季参戦11試合目、5.27千葉ロッテ戦) 

前記事で最近は色んな特典が増えたと書きましたがそれはファンクラブも同じ。
私は初年度(2004)に入会しましたが、イエローユニがもらえた以外は大してお得感も感じなかったのでその年で退会しました。
4年前に再度入会したんですがチケットの先行予約などかなりの充実ぶりにビックリしました。
私、複数のアーティストのファンクラブにも入会してますが、満足感はタイガースがイチバンや!^^
で、この日は前日の試合が雨で中止・延期となった為「スペシャルワンコイン応援デー」にて急遽参戦v

該当日の1塁・3塁アルプス指定席の当日券が、会員様に限り、通常FC割引販売価格 【大人】2,300円のところ、
ワンコイン500円でお買い求めいただけます。


SN3I0004_201408141557587e9.jpg

これは超お得ですv
荷物置き場確保の為2席買っても1.000円だもんねv

P5274045.jpg







この日の甲子園グルメ。
私は「迷ったらカレー」を普段より心がけております(笑)
この日は今季より新登場(と思う)のトッピング「ハンバーグカレー」にしましたv

P5274134.jpg

試合も2-0のサクサクとした展開で勝利し早く帰れて言うこと無し\(^ ^)/ バンザーイ
だって明日も参戦だもんね(笑)

P5274040.jpg P5274158.jpg

P5274170.jpg P5274191.jpg

2014/08/14 15:47|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1911-a0dd3720

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.