金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

コブクロ LIVE TOUR 2014 陽だまりの道 2014.6.3 大阪城ホール 

詳細レポは後日UP予定。
続きにセットリストのみ掲載。


*2015/7/17追記

一年以上も前のライブなんで当時のメモを読み返しても詳しく思い出せない(汗)
コブクロ久々の城ホ。
そして初めてのセンターステージ。
MCは相変わらず面白かったw
しかし選曲はますますマニアックになってきた感が。。。
グッズに至っては全く購入意欲沸かず。
セトリについて少し感想を。

「ストリートのテーマ 」がこの序盤に登場してつかみはOK
が、これで本編終盤の煽りがやはりもう一つ盛り上がりに・・・

「流星」はさすが!
だが最近多いねw
「蕾」あたりも久々に聞きたい。

「今、咲き誇る花たちよ 」初生歌。
壮大感がすごかった!
ラストサビのマイクオフもGOOD!

「陽だまりの道」ツアータイトルにも使われてる新曲。
スクリーンに映された歌詞みて号泣。

本編終盤の煽りはやはりパンチ不足感が。
これはコブクロライブでは毎回感じる。

「あの太陽がこの世界を照らし続けるように。」
’11年のツアーのリベンジかな?
とにかく黒田のヴォーカルに圧倒された。

以上、簡単ながらレポでした。

セットリスト

01.サイ(レ)ン
02.君という名の翼
03.ストリートのテーマ
04.六等星
05.君への主題歌
06.流星
07.大樹の影
08.BEST FRIEND
09.風
10.Saturday
11.今、咲き誇る花たちよ
12.時の足音
13.陽だまりの道
14.太陽
15.SPLASH
16.Moon Light Party!
17.神風

アンコール

18.One Song From Two Hearts
19.あの太陽がこの世界を照らし続けるように。

2014/08/31 10:25|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1913-c3e6a54c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.