金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

THE MANZAIツアー in NGK 6.23 なんばグランド花月 

*2015/7/17追記
P6235227 (2)

今年も豪華メンバーが揃ったこのライブ。
登場順に一言感想を。。。


「和牛」
服屋の客と店員ネタ。
面白かったw
「チーモンチョーチュー」
鶴の恩返しネタ。
彼らのネタはこれしか見たことないけどこれは最高に面白いw
「東京ダイナマイト」
寿司屋ネタ。
やはり自分の好みとイマイチ合わないな。
「NONSTYLE」
会場人気は一番だったかな。
バーのネタ。
さすがにM1王者。
安定感抜群でした。
「ジャルジャル」
ジブリネタ。
何度も見たネタだがジャルジャルワールドに引き込まれる(笑)
「オジンオズボーン」
この時は今年(2014)のチャンプのあるかもと思った。
「オードリー」とキャラが被るが面白いw
「レイザーラモン」「千鳥」はテレビに忙しくてライブは力入ってないのかな?
「学天即」
舞台で見るといつもその日一番の面白さ。
『ティファールのアクセサリー』『指輪3か月分』超ワロタw
「銀シャリ」
ドレミのうたネタ。
少し見飽きたかな。
「テンダラー」
こちらはいい意味でのマンネリ感。
「ウーマンラッシュアワー」
最近見ないぞ(笑)




帰りに「大勝軒」にて。

P6235233-1.jpg P6235232-1.jpg

美味しかったけど大食いの人に好まれそうなお店ですね。
小食の私にはイマイチ。
2014/08/31 10:45|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1918-a6e53ba8

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.