金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

日本シリーズ第一戦(今季参戦29試合目、10.25ソフトバンク戦) 

すっかり過去の話ですが恥ずかしながらUPさせていただきますf(^^;) ポリポリ

今年のレギュラーシーズンも尻すぼみで終了し不満足(●`ε´●) ぶー
広島が勝手にこけてタナボタで2位が確定w
CS1stステージは前記のMBSフェスの為、第三戦のみの参戦予定だったがまさかの連勝で2ndステージ進出。
そして巨人ファンならず阪神ファンもが目を疑った2ndステージ4連勝で日本シリーズ進出w
本拠地開催分全てのチケットをGETしてまずは臨んだ第一戦。
参戦歴の長い私でもタイガースの日本シリーズ参戦は初めての事。
(2005年は第五戦のチケットを持ってたが・・・(涙))
聖地甲子園に向かう阪神電車の中からすでに興奮度MAX

PA258676.jpg




通いなれた聖地が日本シリーズ仕様の外観に衣替えv

PA258679.jpg PA258681.jpg

中に入ってその超満員ぶりに改めてビックリw(°o°)w おおっ!!
立錐の余地が無いとはまさにこのこと。
試合前のセレモニーで更に興奮(*^ ^* )V

PA258691.jpg PA258698.jpg

試合はポストシーズン無敗の勢いのままタイガースが完勝!

PA258713.jpg

今まで200回を超える参戦の中で最も興奮した1勝でした!
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

これでもし日本一にでもなったらこの身は持つのだろうか?

と真剣に悩んだ事が懐かしいです(笑)
2014/12/04 13:48|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1954-a9ba4780

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.