金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ペットカートデビュー 

ここまで中々書く機会がなかったんですが。。。
今年の3月に彼女が引越しして一人暮らしになりました。
諸事情についてはここでは控えさせていただきますが。
それにより私との距離が非常に近くなったのが彼女が飼ってる犬(チャーくん)&猫(クーちゃん)*仮名

GRL_0010 (2) GRL_0020.jpg


犬のチャーくんは元々人懐っこい性格なんですが特に私に懐いてくれまして(o^^o)ふふっ♪
私が溺愛するのに時間はかかりませんでした。
野球にライブにと彼女と会う機会は以前から変わりませんが、時間の許す限り出来るだけ彼女宅への滞在を長く取り散歩などを楽しんでます。
そんな中、もっと犬との外出の幅を広げれないかと考え思いついたのがペットカート(☆o☆)
購入を考えた矢先に競馬で3万円GET!!!(10.12京都11RオパールS、3連複31,350円)
元手が900円だったんで降って沸いたような収入に翌日即購入に走りました。
そしていよいよカートデビューへ(*^ ^* )V






選んだ場所はカート購入先の「ホームセンターダイキなんば店」を含むミナミ周辺。
この日は大阪マラソンが開催されており大幅な交通規制がかかっており若干不都合な面もありましたが、天気もよく快適でした。

PA268784.jpg

湊町リバープレイスから四ツ橋筋~御堂筋を横断し堺筋までカートに乗せて散歩を楽しみました。

PA268786.jpg PA268788.jpg
 
PA268790.jpg PA268791.jpg

PA268793.jpg PA268797.jpg

この年になってまた新たな楽しみを与えてくれた彼女とその犬&猫に感謝です☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2014/12/04 16:12|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1955-3a525848

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.