金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

日本シリーズ第二戦(今季参戦30試合目、10.26ソフトバンク戦) 

ミナミで散歩を楽しんだその夜、前夜の興奮冷めやらぬ聖地甲子園へ再び参戦しましたv

PA268810.jpg

PA268811.jpg



ここまでポストシーズン7連勝の勢いそのままに連勝と行きたかった所ですが、ソフトバンクの武田に手も足も出ず・・・

6回に西岡のタイムリーで1点差まで追い上げるのがやっと。

PA268821.jpg

まあ1勝1敗となったことで第六・七戦の開催が濃厚となったんで良しとしようかと思ったんだが。。。
まさかの敵地3連敗で再び甲子園に戻ってくることはありませんでしたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

PB048878.jpg

幻のチケット。。。
無事に払い戻しを受けましたけどねρ(・・、)イジイジ

最後こそ残念な結末になってしまいましたが今年も熱狂・興奮させてくれたタイガースに感謝です。
そして来年こそ日本一を!

く( ̄△ ̄)ノタイガースガンバレェェェ!!
2014/12/04 17:14|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1956-cd40af9f

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.