金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

My 48th Birthday 

お久しぶりです。
長らく放置しており申し訳ございません。
私は至って元気です。
昨年末に父が入院し何度か心肺停止になるという危機的状況があったり、仕事が忙しかったりとなかなかブログを更新する時間も気持ちもなかったもので放置状態が続いておりました。
父の容体も仕事の方もようやくひと段落し今日ここで報告させていただくこととなりました。
また溜まりに溜まった過去記事からUPしていければと思ってます。
本日48歳の誕生日を無事に迎える事ができました^^
今後もよろしくお願いします。
2015/4/8 orokamono
2015/04/08 16:15|プライベートTB:0CM:6

コメント


たくさんの素晴らしい出来事がまだまだあなたに
訪れるように祈りながらHappy Birthday to You


お久しぶりです☆  ドリ記事とか 読みたいです^0^☆

今年の冬はワンダーですね☆☆☆

 まったね☆

篠崎 月美 #-|2015/04/10(金) 00:47 [ 編集 ]
お久ぶりです!
うわ~orokaさん!
ブログ止めたのかと思ってました(* ̄m ̄) ププッ
ワンダーイヤーにどうしたもんかと(* ̄m ̄) ププッ
色々年を重ねるとありますからね~。
落ち着いたらまたボチボチ書いてくださいね。

あっ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
(^-^)//"" パチパチ

それで、東京ドームどうやら落選っぽいです(>_<)
う~~~っ本編見ずして後夜祭だけなんて~~~(>_<)
そんなことってあるかしらん。

恐るべしワンダーですね。
はぁ~~~(O.;)
どれみ #-|2015/04/11(土) 15:30 [ 編集 ]
おめでとうさん
私も先日55になってしまいました。

ショーケンの会報見るたび怒りがむらむら。

モルディブでミニライブ?ハァ?

全国回らんかい!ほんま、悪妻貰うとこんなふうになるのか!笑

お互いこれからも、ぼちぼちがんばりましょう
みつえもん #-|2015/04/12(日) 18:07 [ 編集 ]
>篠崎 月美さんへ
返事遅くなりました。
5月に父が亡くなりました。
他にも色々とありましたが徐々に落ち着いて来ました。
またドリのレポでも書ける日も来ると思います。
その時はまたよろしくお願いします。
orokamono #d/CpiV46|2015/07/17(金) 11:18 [ 編集 ]
>どれみさんへ
返事遅くなりました。
5月に父が亡くなりました。
他にも色々ありましたが徐々に落ち着いて来ました。
またボチボチ更新できればと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

東京ドームのチケット取れました?
幸運をお祈りします。
orokamono #d/CpiV46|2015/07/17(金) 11:22 [ 編集 ]
>みつえもんさんへ
返事遅くなりました。
5月に父が亡くなりました。
他にも色々ありましたが徐々に落ち着いて来ました。
またこれからもボチボチ更新できればと思ってますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。
ショーケンFCはやる気あるんでしょうか?(怒)
まあ一応今年も更新しましたが何の通知もないですね。
週末にBSに出るみたいですが。
またライブで会いたいですね。
orokamono #d/CpiV46|2015/07/17(金) 11:27 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1962-02b35317

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.