金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。 

随分と放置状態が続いておりました。
昨年末より入院していた父ですが5月に亡くなりました。
先日、四十九日法要を済ませてまいりました。
その他にも色々とありましたが徐々に落ち着いて来ました。
溜まりに溜まった過去記事から少しづつ更新できればと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
2015/7/17 orokamono
2015/07/17 11:41|未分類TB:0CM:8

コメント

。。。
わたしは、7年ほど前の話しになりますね。
さすがにもう落ち着いてはいますが、その悲しみいかばかりかとお察しします。

急ぐ必要も全くありませんし、ご自分のペースで更新していただければ幸いです。

よろしくお願いします。
パル #OcXhibko|2015/07/18(土) 01:25 [ 編集 ]
>パルさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そしてお気遣いの言葉ありがたく頂戴します。

さてそんな私ですが今日はコブクロ@京セラドームのチケットを捨てて万博に向かいますv
8年間待ちに待った『万博公園のドリカム』楽しんで来ます。
orokamono #d/CpiV46|2015/07/19(日) 08:36 [ 編集 ]
なんと!
万博に行ってたんですね!
わたしも東京から帰阪して、行ってきました!

C3ブロックだったんでちょっと遠かったんですが、たのしかった~!
若干、さすがに短くて消化不良ですが、あとはワンダーランドにとっといてと(^^)/

今、焼けすぎた日焼けに苦しんでます(>_<)
パル #OcXhibko|2015/07/21(火) 00:18 [ 編集 ]

orokamonoさん、ご無沙汰しております。
大変だったのですね。
私の父も亡くなったのが同月でしたので、なんだか思い出してしまいました。
親の方が先に逝ってしまうとわかっていても、親の死はつらいですね。
無理せずゆっくり。。。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ふくろう #-|2015/07/27(月) 10:42 [ 編集 ]
そうだったんですね~。
こんにちは!
随分長い間更新されてなかったんで、どうしたんだろう?
と気になっていたのですが。
大変でしたね。
誰でも通る道ですね。

私の父は2007年の国立ワンダーの年に亡くなったのですが、
ワンダーどうしようか随分悩んだのを思い出しました。

万博行ったんですね!
やっぱりドリの力には敵わないよね。
そうやってorokaさんがぶっ飛んでるのを、
お父様も空から見ていることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

そして、ボチボチお願いしまっす!
どれみ #-|2015/08/02(日) 11:53 [ 編集 ]
>パルさんへ
返事遅くなりました。

はい、万博に行ってましたv
私はC2のほぼ最後尾に陣取ってました。
公演時間6時間で6組のアーティスト。
私の中ではドリの持ち時間は2時間と思ってましたがほぼ均等割りでしたね。
まあでもツボは抑えてたし満足ですv

本日よりお盆休みに入りました。
親不孝者の私は初盆そっちのけでレベッカ@横浜アリーナ8.13に参戦します。

orokamono #d/CpiV46|2015/08/12(水) 14:11 [ 編集 ]
>ふくろうさんへ
コメントありがとうございます。

まあ話せば長くなりますが。。。
父も最後は自分の好きなようにした上での死だったので本人及び周りも納得です。

それから。
時期を同じくして彼女とその飼い犬と同居を始めました。
犬が可愛すぎて困ってます^^
orokamono #d/CpiV46|2015/08/12(水) 14:16 [ 編集 ]
>どれみさんへ
コメントありがとうございます。

どれみさんもワンダーイヤーでしたか。
奇遇ですね。

私はすっかり元気です。
レポの書きたいんですがこの記録的な暑さに毎日バッタリです。
またいつか必ず書き上げますのでゆっくりお待ちくださいね。
orokamono #d/CpiV46|2015/08/12(水) 14:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/2001-d81fdf88

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。