金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

神戸ルミナリエ2015 2015.12.4 

久しぶりの更新ですf(^^;) ポリポリ
タイトルのみの記事を大量にUPしましたがそれらもいずれ中身を注入できればと思ってます。
それでは・・・

今年もルミナリエに行ってきましたv
これで10年連続の参加になりました。
現在夜勤の真っ只中の私。
行くならこの日しかないって事で自身初の開催初日に訪れました。
続きに画像と共に。。。


この日は初日で金曜日。
相当の混雑を覚悟して臨みましたが、それほど大きな混雑もなくスムーズに進めました。
天気予報で気温の低下が伝えられていたんでその影響もあったんでしょう。

PC045988.jpg

今年は予算の影響から規模を縮小しての開催と聞いてましたが、それは着いてすぐに分かりました。
スタート地点が例年より短くなってました。
が、美しさは例年通りでしたv

PC046001.jpg PC046000.jpg

この『回廊』は今年初めての試みだそうです。
めっちゃキレイでしたv

PC046017.jpg PC046026.jpg

メイン会場も少し縮小された感を感じましたがさほど気にするほどでも。。。
それより今年もこの地へ二人で来れた事への感動で胸が一杯でした(o^^o)

PC046027.jpg

これはサブ会場の様子。
ライブも開かれておりこれは昨年よりグレードアップv

PC046036.jpg PC046037.jpg

先日のニュースでこのセットが倒壊したと聞きましたが、怪我人等がでなくて幸いです。

規模が縮小されたと感じて一番ショックだったのが出店。
例年よりも大幅に店の数が少なかったです(O.;)ガクン
その中での今年のチョイスはコレv

PC046044.jpg PC046056.jpg

美味しかったです。
そして毎年のようにラーメンで〆

PC046062.jpg PC046060.jpg

色んな事があった2015年でしたが無事にここに今年も来れてよかったです。
また来年もこの記事が書ける様に日々過ごしていきたいものです。




2015/12/13 12:39|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/2019-5149f102

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.