金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

sumile OSAKA / 中之島 LOVE CENTRAL 

そしてこの日のメインイベント。
一回目の結婚記念日に選んだお店は

P6110513_R.jpg P6110514_R.jpg

sumile OSAKA / 中之島 LOVE CENTRAL

ドリカムプロデュースのイタリアンのお店です。
私的には苦手なジャンルの料理ですがたまにはいいかと思いまして(#^.^#)


選んだコースは

Verde(ヴェルデ)
¥8,800
前菜で当店自慢のスミレプレートをお召し上がりいただける、シェフおすすめのコース。

アミューズ/スミレプレート(色々な海の幸とお野菜)/シェフおまかせパスタ/旬のおすすめパスタ(2種類よりお選びいただけます)/魚料理/メイン料理(2種類よりお選びいただけます)/ドルチェ/パン/カフェ


P6110518_R.jpg
P6110519_R.jpg
P6110520_R.jpg
P6110522_R.jpg
P6110524_R.jpg
P6110525_R.jpg
P6110526_R.jpg
KIMG2986_R.jpg
P6110529_R.jpg
P6110531_R.jpg
P6110535_R.jpg

やっぱり苦手な部類でしたが来年もここに来ようかな^^

KIMG2998-1.jpg KIMG3000-1-1.jpg

PS この日のBGM

01. 199X / 渡辺香津美
02. Before On The Rain / 益田幹夫
03. Water Ways Flow Backward Again / 渡辺香津美
04. Ride On The Donkey / 益田幹夫
05. Fall Forever / 松岡直也
06. E-Day Project / 渡辺香津美
07. Another Rainy Day In New York City / 益田幹夫
08. Caribbean Sea / 松岡直也
09. Akasaka Moon / 渡辺香津美
10. Samba Em Praia / 益田幹夫
11. The Wind Whispers / 松岡直也
12. I’ll Be There / 渡辺香津美
13. Let’s Get Together / 益田幹夫
14. Epilogue / 松岡直也
15. Mother Terra / 渡辺香津美
16. Love Talkin’ / 益田幹夫
2017/06/21 15:46|グルメ?TB:0CM:2

コメント


めっちゃお久しぶりです^0^☆

びーはー2みたいな お皿 カワイイ♡

私も今度 行ってみようと思いました☆

セントラルは ラブセンにかけてるのかな?

こんなお店があるとは知らなかったです!

私は今度のドリはさいたまの ツアー初日に参ります♪

またブログ書いてくださり嬉しいです☆
篠崎 月美 #-|2017/07/02(日) 21:31 [ 編集 ]
>篠崎 月美さんへ
コメントありがとうございます。
ホントお久しぶりですね。
「中之島 LOVE CENTRAL」はこのお店を含む施設内の店舗にドリの曲名が付けられたいわゆる聖地的な場所ですね。
よければ一度巡礼されてみればいかがですか。
https://love-central.jp/
この日は誕生日のお客さんもお見えになっており、お祝いの際のBGMはもちろん「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」が流れます♪
私たちは手拍子が完璧と褒められましたよ(笑)
またボチボチと書いて行こうと思います。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
orokamono #d/CpiV46|2017/07/05(水) 10:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/2092-1571505a

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.