金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8」 2017.6.25 Zepp大阪ベイサイド 


2日続けてのライブ参戦。
この日はaiko

aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8」

Zepp大阪ベイサイド


続きにネタバレ含む感想を少し・・・

P6250597_R.jpg
P6250602_R.jpg



この日の会場は初めて訪れる会場。
想像通りだったが見事に周りに何も無い(°_°)
駅から少し離れた所にコンビニが一件あるだけ。
大阪らしからぬ余りにも不便な会場です。
駅前に何か商業施設らしきものが建設中だったので改善されればいいけどね。
比較的新しく作られた「NAMBA」は振動による苦情で使用できないらしい。
あそこなら立地条件は最高だったのに中々上手くいかんもんですね。
今年50歳の私に超満パンのライブハウスでオールスタンディングってのはハッキリ言ってもう無理。
今回も2階席が取れなかったら見送るつもりでしたが無事にGET!
もう一つ2階席を選んだのが指定席だから。
これで開場前から並ぶ心配も要らないはず(*^_^*)
と、思ったら・・・
一階席約2500人の後ろに2階指定席のブロックがw(゚o゚)w
結果会場に入ったのは開演10分前位。
指定席にした意味が半減です。
しかもこの日の観客約3000人が会場周辺の歩道に列を作ってそれを係員が誘導してましたがこれって明らかにアウトですよね。
もうこの会場には行きたくないな(´・_・`)

ライブは相変わらずパワフルで凄かったですが。

やっぱり今回で「LLR」は最期にしようと。


セットリスト

01.夢見る隙間
02.milk
03.Power of love
04.なんて一日
05.恋愛 
06.プラマイ
07.ドライヤー
08.アンドロメダ
09.えりあし
10.雨踏むオーバーオール
11.恋のスーパーボール
12.明日の歌
13.beat
14.もっと
15.舌打ち
16.赤いランプ
17.be master of life

アンコール

18.微熱
19.Loveletter
20.キラキラ

Wアンコール

21.ジェット
22.鏡
23.恋愛ジャンキー


P6250600_R.jpg
2017/07/05 13:59|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/2096-fc4e18db

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.