金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

コブクロCD [Root of my mind]買いました 

先日のライブで初めて聴いた「赤い糸」って曲がどうしても聴きたくて、ライブの翌朝にネットで購入したコブクロのインディーズ時代のアルバム[Root of my mind]が昨夜届いたので早速聴きました

20070711170934.jpg


■収録曲
 1. 2人
 2. LOVE
 3. DOOR
 4. Bye Bye Oh! Dear My Lover
 5. 桜
 6. 轍
 7. 赤い糸

■発売日 2000.3.4

■価格 \2000(税込)


こんな名盤を知らなかったなんて・・・(|||_|||)ガビーン

今更ながら自分のビギナーを恥ますね(笑)

私の大好きな「桜」も収録されています。
アコースティックヴァージョンとでも呼べばいいでしょうか?
'70年代のフォークソングぽいカンジで、初めて聴いたにも関わらず凄く懐かしいカンジで聴きました。


そして、お目当ての「赤い糸」


なんていい曲なんだ~![壁]TT)ダー

すっかりツボにはまってしまいました。


またライブで聴きたいな。

それまでには「コブクロマニア」になってやる!( ̄- ̄)ゞ


では、今日はその歌詞を続きに。。。


「赤い糸」




コブクロさん『赤い糸』の歌詞
2007/07/11 17:42|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/760-2650fa73

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.