金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

一応これで。。。 

台風の影響で2試合が中止になった甲子園での対中日戦ですが、昨日は無事開催されました。

どうやら恵みの雨になったのは相手に対しての様でしたが・・・(T◇T)

しかしミスが多すぎた!
ってか重なりすぎましたね(-_-#) ピクピク

まあこれ以上、済んだ試合の事を書くのもなんですから。(逃)


一応、この試合でシーズン開始前に購入したチケット分の観戦は全て終わりました。
2007.7.15.jpg


発売開始の時期だと(2月末)この日位までしか予定立てれないんですよ。
他のライブとの兼ね合いで。

ですが、まだまだ機会のある限り観戦に出掛けるつもりです

9月には自身初となるセ・リーグのビジター球場へ行く予定も立ててます(神宮球場)

それでは、あとは画像をどうぞ。


1-201D0724.jpg

1-201D0727.jpg

1-201D0737.jpg

1-201D0735.jpg

1-201D0722.jpg


2007/07/16 15:51|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/767-1904323b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.