金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

夏休み 

今の現場は地元の小学生の通学路になっており、下校時にはたくさんの子供達が通るんですが、今日はやたら荷物が多いし帰って来るのも早い。

そっか終業式か・・・(^-^ )

明日から40日余りの休みになるんですね。

うらやましいです。

私が小学生の頃の夏休みは何してたっけ・・・?

ラジオ体操・水泳の特練・盆踊り・ザリガニ釣り・花火...

もちろん宿題もちゃんと済ましてましたよ(^▽^)V
忘れた事もなければ、休みが終わる頃にラストスパートをかけた覚えもありません(と思う)

あの頃は40日の休みもあっという間だったけど、実際今、40日も休みをもらっても何していいか判らないだろうな。

第一、先立つものが・・・(苦笑)

これが大人になるって事なんでしょうか?
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

そう言えば、先日のヤツと同じかどうかは知りませんが、また現場にカマキリが遊びに来ました。

少し大人になって。

*虫の苦手な方は注意
画像

今度、休みの日にどっかに虫取りにでも行こうかなと、少しマジに考えている40男です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




2007/07/20 18:26|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/772-772d12e2

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.