金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

東京へ 

既に何度も書いてますが、今年の9月23日にDWLの追っかけで東京の国立競技場まで行きます。

実は17年前にもライブを見る目的で東京まで行きました。
これも思えば9月でしかも24日でしたね。

その時は時間にも余裕がなく、ライブ会場のあった渋谷を少し歩き、ファンションビルに入った位でした。

あっ!山の手線には乗ったな


今回も当初はライブだけ見てトンボ帰りするつもりでした。

で、その会場となる「国立競技場」ってどこにあるんだ?とネットで地図を見たら新宿区だったんですね。
で、競技場のすぐ近くに「神宮球場」があったんですよ!
そしてヤクルトスワローズの試合日程を調べたら9月の22~24にタイガース戦があるじゃないですか!(V^-°)イエイ!

ってな訳で今回の東京行きはタイガース&ドリカムの2本立てです!
(野球はチケットがまだ発売前なんですが)

私の予定では21日の深夜バスで翌朝東京へ入り野球が始まるまでの時間を観光にあてようと思ってます。
どこに行くかはまだ考えてませんが、おそらく東京タワーとか六本木ヒルズとかになるでしょうね(笑)
野球を見たあとは「新宿歌舞伎町」でも探検しましょうか。
翌日も観光にあて、ドリのライブを見てその日の深夜バスにて帰阪するつもりです

ただ、ひとつ心配なのが台風。

9月のこの時期は台風が多いです。
実際17年前も台風が近づいていて、帰りの新幹線に少し影響でましたから・・・

台風なんぞ来た日にゃ野球もライブもあったもんじゃないですよね・・・
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

お願いだからそれだけはカンベンしてくださいね


2007/07/22 11:21|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/774-0f4ff537

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.