金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

今日も行きます!!! 

昨日の昼間は暑かったですね。
下請け業者が人手不足だった為に仕事を手伝ったもんだから、疲れましたよ。。。

しかし、

終わったら甲子園だ!

と思い、フラフラになりながらも着替えて電車に乗って行ったのに

まあ昨日は試合は最悪だわ、近くの席でケンカはあるわでロクな事なかったですね。
ケンカ自体はそんなに珍しいものじゃないんですが、昨日のは相当醜い争いでした。。。


そんな訳で?今日の画像はいつもと少し趣向を変えて、球場の中の売店を撮ってきました。



1-100D0938.jpg


今まで何十回と甲子園に行ってますが、中で弁当買ったことないです(爆)

1-100D0939.jpg


色んな物を置いてますね。

1-100D0940.jpg


ビールも高いです(笑)

1-100D0941.jpg


甲子園名物のカレーです。
私も好きです!

1-100D0942.jpg


これは持ち帰り用にレトルトパックで売ってます。

昨日の席のアルプスは売店の数が少ないのでこれの他に数点ある位です。
機会があればライトでも撮ってみますね。

で、いつもの外野と違い目線がグランドレベルまで降りるので、その写真を何点か。

1-100D0958.jpg

1-100D0955.jpg

1-100D0956.jpg




これはおまけの久しぶりの私のバックショット(笑)

えっ?
おまけならカレーがいいって?(≧∇≦)/ ハハハ


1-100D0961.jpg



タイトルにもある様になんと今日のチケットも頂いたので、身の程知らずの真夏の連続参戦となります

雨みたいですが・・・?

2007.8.1

2007/08/02 08:19|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/789-d23bd1d6

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.