金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

へとへと。。。 

流石の私も真夏の連続参戦は応えました(´。`) ツカレタ・・

しかも試合の内容も最後の最後までハラハラさせてくれるもんだから・・・

しかし勝ったからよかったですけどね

心配だった台風の影響もなかったですし。
でも、意外な所に台風の影響がありました。

甲子園に行く時は大体彼女がお弁当を持って来てくれるんですが、昨日は事情があって私一人で行ったんですよ。
前記事でも書きましたが、球場内のお弁当は高いから、外で買って入るんです。

駅を降りてすぐのお店は種類も多く値段も妥当なんで、現地で買う時はその店で買うことが多いんです。

ところが昨日は何一つ弁当が無い・・・

仕方ないので、他のおにぎりを売ってる店に行くとそこにも何もない・・・

多分ですが、昨日みたいな天気予報が悪く、試合の開催が怪しい時には弁当の注文をストップするんでしょうね。
発注したけど中止になったら大誤算ですもんね。


このブログ読んでる方で甲子園に行かれる方はまずいないと思いますが、何かの参考までに(笑)

とまあいつものごとく全く試合には関係ない事を長々と書いてしまいましたね(笑)

で、結局食事の方ですがせっかくだから甲子園、しかも外野でしか売っていない「兄貴のスタミナ丼」(で合ってたかな?)を買いました。

1-100D0965.jpg


これなかなか美味しかったです。
ちなみに私はこの量を食べるとお腹がハチ切れそうになります^o)=3 ゲフ

で、これまた恒例?の甲子園の空です(笑)

2-100D0967.jpg



少し試合にも触れておきましょうか(笑)

3-0で6回を迎えてこの回を抑えれば後はなんとかなるな!と思った矢先に満塁ホームランを打たれた時は気を失いそうになりましたよ

まあその後、これまた満塁で赤星が3点タイムリーを打ってくれて2点差で球児だからなんとかなるな!と思ったら1点取られて尚もランナー3塁の大ピンチ・・・

最後はあわやタイムリー振り逃げと言う世にも珍しい物まで見させてもらいました。

珍しい事と言えば、ファールボールを取った1塁審判がそのボールを客席へ投げ込んだってシーンもありました。

選手が投げるのはよく目にしますが、審判が投げたのって初めて見ましたよw(°o°)w おおっ!!

夏休みで子供がよく訪れるこの時期。

こういうファンサービスは大歓迎です。
私も1度でいいからボール持って帰りたいんですよね。
ホント、子供の頃からの30年来の夢ですよ

さて、いよいよ「死のロード」

最低でも今の地位を維持して帰ってきてほしいですね。

タイガースく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

4-100D0977.jpg



2007.8.2



2007/08/03 17:17|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/790-b9bcfd1b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.